おはよっ😆

昨日書いてる途中に
寝落ちしちゃったので
朝イチで投稿


ずっと後回しにしていた
リメ鉢、リメ缶の下地塗りを
ボチボチやり出したみんがぁです

この時期は多肉も可愛くなってくるから
つい、多肉と戯れたくなり
寄せちゃったり♡



今年も去年と同様
大好きな12月のフェルムドフェスの
イベント出展を見送ってしまいました....

でもこの時期、寄せ植え作りたーい
出番は決まってないけど
つい作っちゃう
いつかお嫁に出すために(笑)

暴れた姿の寄せ植えになっちゃうね
土もカッチカッチになっちゃうわね

来年こそはまた
フェルムドフェス出展したいなぁ
大阪にいるスタッフも呼んで
また楽しみたいなぁ





盛り過ぎ寄せ
缶蓋が見えなくなってます(笑)
このリメ缶の色が好き
上から見たらこんな感じ
ミニ多肉は可愛いな❤️


ありゃー
開いちゃったし、紅葉も醒めちゃってるし
ペディピンク
でも色気ある子

この子もだわよ....
もっと締まったお顔が見たいのよ
でも色味はこの位のピンクが好き
チェリッシュ


ググっても全然違う顔の子が出てくるのよ
タグ合ってるか不安だけど
プリマ




あれ?
フォルム似てるあなたは
名前のように紅色になってるはずの子よね?
ヒアリナ紅日

どうした?

まったく染まる気ないのか?



ついでにこの子も

ピンクに染まって可愛かったわよね?

あー、こんなにおっぴろげ

ポロネーズ

いつもマイ多肉は3月頃が紅葉のピーク

可愛くなるのを気長に待ちますわよ



テラスにきゅうり落ちてる?!

サボテンだったかー




ではでは
よい休日を♡




今日もありがとう




Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ