こんばんは

昨日も今日もいい天気!
多肉日和ねー

でもこんないい天気なのに
ひたすらパソコンの前
来年のカレンダー、旦那に手伝ってもらって
なんとか作り終わったよ

今、印刷会社に発注してます
いつもはお試しで何部か印刷して
チェックしてからなんだけど
今年はいきなり大量発注

画像が粗かったらどうしよう
抜けてる月があるかも
ダブってる月があるかも
全部1月になってるかも
もしかしたら2021年の暦になってるかも

何度も確認したけど
それでもやらかすのが
あ、た、し




パウンド缶じゃないけど
パウンド缶風寄せ
大きそうに見えるけど小さいの
ミニ多肉を詰め込んでますの
お水あげたらふっくらギュウギュウ
裏側はこんな感じよ



斑入りのはずなのに
斑がなくなって
ただのチワワエンシス
チワワエンシス錦




以上

えっ?






今日もありがとう




Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ