こんばんは

急な寒さに戸惑う1日
天気よかったのに寒かったなぁ
明日は雨も降りもっと寒そう

でも多肉ちゃんにはいい季節がやってきたね
この寒さで少し紅葉も進むといいなぁ



rattan bearさんの籠寄せPart2
いつもひっくり返してしまうおっちょこな私に
ひっくり返りにくい
安定感ある籠を作ってくれました

さわやかなグリーン多肉を集めて
こんもり寄せてみたよ
くるっくるっと色んな角度から

どの面がいいかなぁ




haru haruちゃん苗
メキシカン×オリオン

オリオン繋がりで
miyaさん苗
オリオン×ラウイ


錦玉園さん苗
子沢山の
ケペル
そろそろ解体しよっかな




毒々しい色の
ワイルドコロラータ

こちらもワイルドコロラータ
青白い子
同じ名前でも全く違うのよね
んっ?
あっち向いてホイっ!
ワイルドだろっー?!


今日は頭のキラキラ光るモノを

なくしてきました


いつもお世話になってる美容室で
今日もヘッドマッサージしてもらったよ
首も肩もパンパンなので
そちらも揉みほぐしてくれます
嘘のように身体が楽になってるー
感謝、感謝!

月に1度のわたしの至福の時間

これで明日も頑張れる!


今日もありがとう




Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ