こんばんは

今日は肌寒かったなぁ
昨日は夏日だったのに
今年、気温差激しくありません?
老体はついていけないわ




久々の寄せ植え
グリネを淵に這わせて
こんもりと仕上げてみたよ

多肉にハマりつつある学生の時の友達に♡

喜んでくれて私も嬉しいっ!

まさかリア友と多肉話が

できると思わなかったので超嬉しかった


その友達はエボニー系から入ったらしい

ノブもエボニーからだったなぁ

昨日もロメオくれーと言ってた(笑)




鋭いとんがりエボニーもいいけど

コロコロも可愛くて癒されるよ

このムチプリちゃん、たまらんわ


うっすらオレンジになってきたあなたのお名前は?

オレンジスノーボールです




かなり出遅れましたが8の日


コロラータ×沙羅姫牡丹


アルバhyb×タパルパ


ブランディティ×東雲


ハク



明日は雨予報かー
風邪ひかないようにね




今日もありがとう




Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ