こんばんは

毎日食べ過ぎて
後悔しまくってるみんがぁです

でもオートファジーダイエット
まだ続いております
珍しく続いてます

運動も何もせず
ちょっと減った暴飲暴食
アルコール摂取も週末のみ‼️

2キロ落ちました😂
でも週末になると1キロ増える....😅

なのでマイナス1キロってとこかしらね
あと5キロ‼️

なかなか減らないけど
ゆるーく続けていこうかな

.
.
お水もらえた子と
お水もらえなかった子の差が激しすぎる
後ろの子達の干からび感ったら容赦しない
こんなに暑くちゃ夜でも日陰でもあげられないよ
もう少しだけ待ってて


miyaさん苗
ダルマジ
お迎えした時とはまるで別人
こんなにぺっらぺっら
薄べったくなっちゃったよ

ちなみにお迎えした時は
こんなにふっくら可愛いかったのよ
果たして戻ってくれるだろうか....


お水あげた
ティッピー

お水もらえなかった
ティッピー

どちらがお好み?
やっぱり私はお団子姿が好きだな


まぁ、薄汚い
秋になったら可愛くなるはず
バードフライ



ギリギリってとこかな

細マッチョの
ロッティ丼


なんとか蒸れずに頑張ってるよ
ラウ


星になりかけたところからの
日陰雨ざらしで復活
アテナータ


人生色々
多肉色々


今日も頑張ってこー!


ありがとう




Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ