ご無沙汰です(笑) 

気付いたらもう8月も後半
まだまだ暑い
残暑乗り切ろう

今日はやっとやっと1回目のワクチン接種
今のところ副作用は頭痛と腕が痛いくらい
若くないってこと?
いや、明日かな、2回目かな



みんなお水をたくさん飲むといいらしいと
教えてくれたので
ひたすら水分取ってます
お腹たぷたぷよ
外側ブヨブヨ、中身たぷたぷ



テラスの多肉棚
西陽がよく当たる場所
西陽でやられる場所
ちょいちょい見てあげないと
気付いたらいなくなってます


密だから蒸れとか心配で
お水もほとんどあげてないけど
ずっとこのまま変わらないお姿、感謝!
ホワイトミニマ弁当




色はさめちゃったけど
ムチプリのかわいこちゃん
ソリ



解体しようかどうしようか
プリメーラ


全然ピンクじゃないけど
全然エンジェルでもないけど
ピンクエンジェル



夏のインスタ販売会も何回かやらせてもらい
何とか無事に終わりました

来年はもう少し早くにやらないとね
夏が終わっちゃうかと焦る焦る💦


これでやっと少しのんびりできるかな
あっ、カレンダー作成を何もしてない💦
いつもギリギリのみんがぁです

明日も元気に笑って過ごせますように




今日もありがとう




Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ