こんばんは

暑い、暑い、暑い!!
殺人的な暑さだわ

でも暑くてもやっぱり
夏の青空が好きだなぁ

明日も熱中症気をつけなきゃ

昨日も今日もぐるぐるめまい
熱中症なのか、耳からくるもなのか
参ったわ


名前も好きなコ
カリビアンブルー
まだうっすら色残って可愛い


この夏色多肉の中で一際目を引く
キャラリアン

水切ってるからちょっと細マッチョ


名前とは程遠い
ピンクエンジェル
この子の紅葉時が思い出せないくらい青々





前に雨続きでドロドロになってしまった
ブロウメアナ
慌てて上部だけカット、カットしたもの

そして挿す挿す

またモリモリになってくれますように


昨日と今日の陽射しで焦げまくった
遮光してても焦げまくったよ

酷いひど過ぎるーー

ずっと悪天候でいてからの
梅雨明けの急な強い陽射しに
耐えられかったか....





今日もありがとう




Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ