こんばんは

昨日からずっと雨の
みんがぁ地方です

よく降るなぁ
明日はもっとひどくなり大雨予報

雨ざらしの庭多肉
避難させるの忘れたけどー
ブヨッって腐っちゃいそう


あーん
パッカーン
テラスの多肉棚の子たちは
どこもかしこも
パッカーン



ナイアガラの滝の
パープルヘイズ

お花が咲いて
水しぶきに見えるわ


あちこちに石が挟まってるなぁ
フローラ



アルバ美尼
誰かかじりましたね
かじりましたよね

あー、タスマニアが
蒸れてる....
どうか真ん中無事でありますように
と願っても
無惨
茎までやられたー!
またひとつ星に....



グリネのポイポイ場
育ってくると
グリネだけじゃなく
色んなものをテキトーにポイポイと
してたのがバレる(笑)


明日も笑顔で
過ごせますように


今日もありがとう




Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ