こんばんは

多肉出しっぱなしで
朝起きたら多肉ずぶ濡れ....
夜、天気予報確認して大丈夫だと思ってたのにー
油断してたわ

せっかく雨除けシート買ったのになぁ

いつ振ってもおかしくない季節がやってきたぞ
とうとう梅雨入り
多肉濡らしたら乾かない
曇ってるかと思ったら
急に雨降りだし蒸し蒸し

今年もやってきたか
これから3ヶ月くらいは
蒸れに焦げに腐れ菌にハダニにカイガラムシ
要注意な季節です



試作で作っでみたミニミニリース
まだまだ改善しないとこだらけ
でも寄せてしまえばわからない(笑)



この時期でもまだまだ可愛い子発見
さくらドロップ
毒々しい爪
やはり乳に見えてしまう

どちらであれ、たまりませんの♡


いったいどんな
ベラドンナ


オレンジモンローのような
ラウリンゼ
タグがないとわからなくなっちゃいそう


ペタペタ触ってしまった痕跡ありありの
サブリム



あっ、またバラバラ事件









今日もありがとう




Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ