こんばんは

今日も寒い一日だったわぁ
水やりした多肉ちゃん大丈夫かしら

季節の変わり目って
油断してやらかす事多いのよね

花粉も少しきていますね
もうそんな時期かぁ....

恐ろしい季節の到来だよ




元気もらえる
イエローリメ缶寄せ
イエローと文字のピンク色に近い苗をチョイス
くるんと裏側はこんなんです
名前の通りアイボリーとベンパディス
花芽がチラチラ
花が咲いてるときはこっちが表にしよう
透明感あるイエローのヒューミリス
こういう子好き
可愛いムッチリ名無しさん



ミントブルーのカップリメ缶寄せ
グリネの花芽のクセが強い!
咲いたらきっとグリネの花がメインね
ふっくら可愛いアマビレさん
ちょっと形が歪な子も寄せ植えだと
かえっていい味を出してくれる
歪なあなたは
アマビレ×スイヨンさん
顔のデカイ子です


つぶらな瞳にみえちゃう
ツインベリー
木立気味でコロンとして可愛いよ


とってもとっても大事にしていた

ピンククリスタル

成長点がおかしいと思ってたら
どんどん形が崩れてくるんだけどーー
カットするかー?

あー、4年前はこんなに可愛かったのに
この透き通った透明感
クリスタルって名前にふさわしかったのになぁ
もういちどこんな可愛い姿が見たい!





KAKAYA MARKET ポップアップ

『オルガン坂蚤の市(ボタニカルな蚤の市)』

東急ハンズ渋谷店7

21日〜3月31

10時〜21

(初日12時より・最終日18時まで)

営業時間の変更等あるかもしれません





今日もありがとう




Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ