こんばんは

今日はハッピーバレンタイン
と言いつつ旦那に何もしてないな....
ごめんね

なんだか一日中頭も重くて
やる気もナッシング

昨日の夜の地震、揺れが長くて怖かったよぉ
揺れの強かった地方のみなさん大丈夫ですか

コロナばかり気にしてましたが
地震の備えもきちんとしておかないとね



焦げ風リメ缶に焦げ色の多肉さん

Greentoxicがちょっと重たそうね
隙間に紅稚児をいれたけど
うまく根付いてくれるかな
白いお花咲いたらアクセントになった可愛いよ


こちらもGreen toxicを入れたよ
でもお水あげたら
パッカーン
色も醒めてパッカーン

バレンタインだし
小さなチョコレートブリックを入れちゃえ




beehouseさん苗のメキシマ
一度死にかけてからの復活


こちらもbeehouseさんのホリコロ
大好きなこの子も星になりかけ
葉が三枚くらいからの復活
あの可愛かった姿に近づいてきて嬉しい


先日のマイナス予報の時にうっかり出しっぱなし
こんな可哀想な姿になってしまったアエオさん

上の葉はどんどん枯れてきてしまったけど
なんと茎にはいっぱい赤ちゃん
多肉の生命力には頭が下がるわ


明日も頑張りましょー!



KAKAYA MARKET ポップアップ

『オルガン坂蚤の市(ボタニカルな蚤の市)』

東急ハンズ渋谷店7

21日〜3月31

10時〜21

(初日12時より・最終日18時まで)

営業時間の変更等あるかもしれません

寄せ植えは緊急事態宣言解除後に納品します




今日もありがとう




Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ