こんばんは


眠い

眠くて死にそうな一日


ここんとこ毎日頭痛が激しく

EVEのお世話に


あまりに服用してるので不安になり

以前インスタのフォロワーさんに

教えてもらった

頭痛予防薬というのを

処方してもらいました


これまた飲むと眠くて

立ったまま寝ちゃいそう

でも効果あったらいいなぁ


頭痛持ち、ほんとキツい....


よし、可愛い多肉に癒されよう



このチャウチャウ犬のような
ぐちゃぐちゃお顔は


セグリットピーチ寄せ



単品だとブサイクーと思っても


寄せるといい味出る!


んー、愛しいわ



綺麗な子はお一人さま育ち



でも夏はデロンデロンビロンビロン
いったいこの子たちを
どう使おうかと思ってたけど



この時期になると嘘のように可愛くなってくる


まだまだ色づきも締まりもイマイチだけど



我が家のセグリット団地でした





KAKAYA MARKET ポップアップ

東急ハンズ渋谷店7

21日〜3月31

10時〜21

営業時間の変更等あるかもしれません






今日もありがとう




Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ