おはよっ(*'∀`*)v

みんなのところの台風の影響は大丈夫ですか?
こちらはまだ静かですが.....
いつ多肉ちゃんを避難させようか....。
何事もなく通り過ぎますように。


昨日は朝からcafe24&Beachさんにてその江さんのカメラレッスン2回目に参加させてもらいました。
午前中はまたまた面白いレクチャー。

今回は、絞りと光について教えてもらいました。

なるべく光を意識して撮ってみましたが...


爪のとげとげした感じとは反対に背景はボケさして柔らかい感じを意識して。



こちらは、とげとげした隣に対照的な可愛らしいお花を一緒にしてみたり。



ニョロとしたレフレクサム



この色の密集、うまく伝わってるでしょうか?



室内のものは苦手だな。
室内のものは、しっかり光を読んで撮らないとうまく撮れない.....



色の整列が可愛らしくて。



ちらし寿司風ランチもめちゃめちゃ美味しかった~!!!
私、プリンが苦手なんだけど、こちらのお手製プリンは本当おいしかった!!!!!
皆さん、絶賛していました。
プレートにのってる他のものもしっかり入れて撮れば良かったな....
料理を撮る時のアングルがイマイチ苦手です。



コップについた水滴をクールに撮りたかったの。



そしてこちらはその江さんの本です。
とても丁寧に分かりやすく書いてあります。
中の写真がとても綺麗でそれを見ているだけで楽しいですよ。



それから、自分が好きだなと思う撮り方の写真を沢山見る!!!
その方のブログなどの写真を沢山見るといいと聞きました。

見に行きますよ~、あなたのブログに!!!


あっという間に楽しみにしていたカメラレッスンも終わっちゃった~。

カメラ女子になって3週間。
練習、練習.!!!


今日は急ぎの仕事が~。
こぴっと頑張るよ!!



今日もありがとっラブ