今晩は~。
こんな時間になってしまいました。

今日はいい天気に恵まれ、無事にイベント終了しました。

3時間限りのイベントでしたがお客さんも沢山来てくれました。

他の作家さんのブース、とても素敵でした。  
写真を撮り忘れてしまった....        
       -                                  
そして私のブースはこんな感じに。


多肉ちゃんは、ほぼ完売....!
嬉しいっ。

FBを見て何人かの友達が、わざわざ遊びに来てくれました。とても嬉しかったよ。

途中、お客さんの対応にオタオタしてる私に見えかねたのか自分のブースをそっちのけで手伝ってくれたFちゃん。
ありがとう~!!!

初イベでかなりテンパってて不手際があったりワタワタしてる私を温かく見守ってくれたお客様方、出店された作家の皆様、カフェの朋ちゃん、スタッフの皆さん、今日は1日ありがとうございました。


そしてイベント終わって

チョイと1杯(笑)

そしてその居酒屋の入り口には

朧月がぁ~。


明日からは、ちょっとだけゆっくり多肉観察と、皆さんのブログにも遊びに行けるかな。

眠い.....けど

幸せな1日でした。