キャンプ2日目。

昨日の夕方から台風並の強風と雨と雷でテントやタープが壊れそうでBBQどこじゃなかったガーン

でも朝はまだ風は強いけど快晴晴れ
朝食は娘が家庭科で習ったというパン料理。
食パンをくりぬいてハムを敷きそこに卵を割ってパンでふさいで、ひっくり返して塩コショウ。
これがマジでうまいっ!!!

ハムの中はトロリン卵だよ。

朝のお散歩で

敷地内の小川。

キャンプ場に隣接してる川原。

かなり水が冷たいらしい

そんでモグラにも出逢って大興奮!!!
初めて見たけど可愛いねっ!

昼間はとてもいいとこを見つけたよ。
写真がいっぱいだから明日アップします。


夜は旦那の両親が肉や魚介類を持ってきてくれてキャンプ場に遊びにきたっ!
決して近くはない.....ビックリ!
3~4時間かかるとこだよ(笑)



今夜は風もなく、とてもいいキャンプの夜になりました。
そして旦那の両親は食べたら帰っちゃいました~!
凄いアクティブでしょ~(笑)

では、また明日...。

今日もありがとっ!