おはようございます。

今日も朝活!
結構、続いてますにひひ

朝の多肉観察がたまらなく癒しの時間になってる~はーと


ではでは今日はやっと植えられたよ。
いとうぐりーん産の


【渚の夢:エケベリア】
この色とモケモケがヤバ過ぎる!


そしてシマムラさんで、ようやく巡り会えた



【チワワエンシス:エケベリア】
この色と爪、かなりツボですラブラブ!
ほんとっ、想像以上に可愛い!!!
これも紅葉が終わったら赤くなくなっちゃうの?
ずっと見ていたいのになぁ。


そして


【ルスビー:パキフィツム】
花芽も沢山~。



それからこの子持ち蓮華だけどあまり可愛くなくなってきた.....。
どしたらいいんだ。
徒長してる??

なんだかカイワレみたい.....。


最後はおまけ

知らない間に荒れ果てはた庭から出てきた~。
可愛かったので思わずパチリ。


今日は小6の長女の参観&懇談会。
役員決め、なかなか決まらなそう......。
懇談会で保護者の皆さんから一言~ってありませんように!!!!!


今日もありがとっ!