またまた車中泊ビンボー旅行。
今回は静岡方面へ。

車中泊させてもらった足柄SA。
めちゃイケのガリタ食堂で朝食、朝から巨大餃子などなど食べちゃったよ(^^)


三ちゃんが対応してくれました。
娘らに名前聞いてくれたり色々と話かけてくれたりしたけどあまりの三ちゃんのテンションに固まってしまった次女ガーン*
三ちゃん頑張ってね!

子供らは、う○ちだぁって喜んでたけど何だかよく分からないや。


お昼は『浜太郎』で



うなぎパイ工場見学や浜北森林アスレチック
などに行き、楽しんだのはいいんですが~。

私の一番の目的

多肉狩り!!!

そう、カクトロコさんは日曜はお休み。
ロウルサンコさんは16時半まで。

はぁ~、終わったガーン

多肉いっぱいの静岡まで来たのに多肉ひとつも見てないじゃんむっ

ちょい凹みながら、早めの夕飯

そう、ここよ、ここ!
去年も来た石松餃子ラブラブ!

私はもちろん大サイズで(笑)
あっという間に完食カエルカメン5号
もう一皿いけちゃうよ~。


それでは今日もありがとう!