こんにちは~!

昨日は久々に会うケイちゃんとランチでウキウキかと思えば、キッチンの蛇口、排水口からの水漏れでシンク下が水浸しになるトラブルと慌ただしい一日でした。

まだ直らずキッチン使えず、食事の仕度ができなくて~。
と半分喜んでる私...にひひ

そしてまだまだ早起き続いてます。
ちょっと朝活した時の様子ラブラブ

チョンパ後の【みどり牡丹:エケベリア】
グングン育ってる~!



【ふっくら娘:コチレドン】もチョンパしたとこから赤ちゃん!



こないだ見つけた【ミセバヤ:ヒロテレフィウム】



【粉雪:セダム】




またまたセダムの寄せ植えてみました。



そして今日は友達や娘と一緒にEXOの日本初単独イベントに参加~ラブラブ
あまりに年齢層が若すぎる!
その中でギャピギャピうるさいおばちゃんグループが(笑)
浮きまくってたな、きっとガーン

パーカーも娘とお揃いで。

あくまでも形は娘の付き添いって事にしとこっ。
あっという間だけど楽しかったnico
来月は本命のライブが待ってる~ラブラブ!


そして今晩からまた、車中泊に行くみたいだな。
今回は静岡の浜松餃子食べに...。
私は半分多肉狩り目的ですがにひひ


今日もありがとうべーっだ!