おはようございます2

新学期始まりましたね。
子供らは仲良い子と離れちゃったり、苦手な先生が担任になったりと何だか凹みながら学校に行きました。
頑張れっ~ビックリマーク

そして私は昨日も今日も、ゆみぃさん見習って5時前早起き成功にひひ
皆が起きる前に多肉覗きに行くのが気持ち良くて快感になってきた~好

いつまで続くかしらんぽっ②


それでは朝イチの多肉観察~はーとピンク

セダム寄せの中の粘土でつくったような

【白雪ミセバヤ:セダム】


相変わらず上品なお色の

【アメジスチヌム:グラプトペタラム】
ちょって下葉がシワってきちゃってるなぁ。



【星美人:パキフィツム】


ありきたりだけど、色艶やも暴れっぷりも大好き。
丈夫だし、いっぱい増やしたい子。

【ブロンズ姫】



まだまだ紅葉してる真ん中の子

【松の緑:セダム】



う~ん、この子は

【秋麗】かなぁ?
なんだかプックリ丸いので違うのかなぁ。
誰か分かる方いたら教えてくださ~い。


多肉じゃないけど

ミントの花ももうすぐかなぁ。



みんなに雑草、雑草って言われるけど、

【エリゲロン】
雑草じゃなくてよ。
これから小さい花がたくさん咲いて可愛いのよ。


さぁ、今日も一日頑張りますっわくわく

今日もありがとっハート