おはようございますラブラブ
今日は朝から穏やかないい天気~。
お花見日和だ~桜
でも、今日は残ってる仕事終わらせなきゃ。

昨日はシマムラ園芸さんにリトルミッシー狩りしてきました。
入荷した情報を聞いてからずっと行けなくてそわそわ~。

しかも予定があって行くの諦めていたら、子供達が家事をやっといてあげるから朝イチで行っておいでよってラブラブ!

下心はあるとはいえにひひ、嬉しかったよ2

ではではお言葉に甘えさせてもらってシマムラ園芸さんへ。

多肉売り場の一部だよ。この裏も前も多肉コーナーハート

シマムラ園芸さんのアッキーナさんはいつも元気で笑顔いっぱい!
でも人見知りの私は、お話するのも何だかドキマギ、予約注文するメモ書きした紙が見つからずバックの中を引っかき回しながら焦って汗かきかきガーン涙
恥ずかしかった.....。


でもお目当てGET!

リトルミッシーちゃん

そして

【アモエナ:エケベリア】
【リラシナ:エケベリア】
【紅日傘:エケベリア】




レディジアの花が咲いたよ。
ロウソクみたいなレディジアから可憐なお花がハート



薄化粧からも黄色いお花が咲いたよ。



そして朧月も~。


春だねぇ~桜


それで葉挿し組のこの赤ちゃん、誰だろ~。



多肉じゃないけどタイムもモリモリしてきたので



あっ、それから久々のセリア~!

色々新しいのがあってウハウハnico
ガーデニングに使えそうなもんGETしてきましたよんはーとピンク



あっ、そうそう、ブログ始めた事は友達にも家族にもあまり言ってないの。
文章って何だか恥ずかしいし....。
いつか、どこからか偶然に私のブログに辿り着いて、『えっ~このブログもしかして?!』って反応を何気に楽しみに待ってたりしていひひ


なので、この記事を読んでくれていたら。
アッキーナさん、まだ妹にはしっーですよわら

今日もありがとっ!