こんにちは~。

昨日はユニバをラストまで楽しみ、その後、近くの銭湯へ
露天風呂まであり、お風呂上がりにはビールやおつまみも堪能できる『朝日湯』
ここは深夜1時までやってるみたい。
410円で入れるいい感じの銭湯でした。

そして場所は移動したものの、またコインパーキングで就寝(笑)


朝イチから行ってきましたよ~nico
皆さんから聞いた

山城愛仙園   !!!!!

興奮し過ぎて写真撮り忘れて帰り際に慌てて1枚っ(笑)

凄い、凄い、いっぱい私を呼んでる!
サボテンハウスにリトープスハウスにそして多肉ハウスとそれぞれがいっぱい~。

初めて見た光景に目がギンギン。

3割引きだったけど、値段は私がいつも狩ってる値段よりかなりお高い...
でも旅行で金銭感覚狂ってるのね、しっかり狩ってしまいましたが(笑)

それはまた帰ったらアップするね。

結局、半日も山城愛仙園で過ごしちゃった。



それから道頓堀ブラブラしてたこ焼、串カツ食べ、グリコとカニ見て



通天閣でも、またたこ焼に串カツ。
本命だった串カツやさん『だるま』は行列で断念。



串カツ『じゃんじゃん』

そしてメニューの中の



げてもの好きな私はカエルの串焼きを。
鶏肉とおんなじ~。
コオロギにもチャレンジしようと思ったけどそれはやっば無理でした...

結局、たこ焼3件、串カツ3件、それと共に角杯も3杯(笑)
サイコッー(^^)v


それから難波駅に移動して、nomuさんから教えてもらったなんばCITYの
『みどりの雑貨屋さん』へ。

ヤバい。ヤバ過ぎる雑貨!
ほんとネットで眺めていた欲しかった雑貨が目の前にいっぱいで一人でキャーキャー。
その前にはナチュキチもあり満喫、満喫ラブラブ

今は、帰りの高速。
真ん中辺りのSAで車中泊して帰る予定です。




今回の旅行するにあたり、関西ブロガーさん達にいっぱい情報もらい本当にありがとうございました!
おかげで楽しい旅行になりました。
大阪大好きはーと赤
関西弁大好きはーとピンク
絶対また来たいです。

もう寂しくなってるけど.....汗