こんにちは~。

今日は晴れるっていうから多肉出したけど、何だかどんより~。
スッキリしないね。


友達から頼まれて多肉の寄せ植え作ってみました。

人の為に作るのは初めてで、全然うまくいかない.....。

nomuさんの多肉寄せ植えに憧れてて、あんな風に作れたらって思っていたので、色々聞いちゃいましたドキドキ

そしたら快く丁寧にアドバイスしてくれて感激ビックリマーク
写真のアングルも大好き!勉強しなきゃ。


そんで途中から手直ししたりして頑張ってみた.....。










難しいけど楽しかったラブラブ

みなさん、駄目出しアドバイスよろしくお願いします!


nomuさん本当にありがとね。



それから昨日は私の誕生日だったの。
大好きな悪友らにお祝いしてもらいました。

朝から電車に乗り込み一時間以上、ようやくオサレな表参道へ。
オサレな若者だらけ~。
何だか場違いのような.....。
美味しくて人気のパンケーキやさんに向かったよニコニコ
が、既に長蛇の列......ガーン
2時間待ち....。

雨降っていたし途中で断念、そして行き慣れたおばちゃんいっぱいの新大久保に移動し、結局、激辛韓国料理~(笑)


それから欲しかった木箱もプレゼントしてもらったよ。

感激ドキドキ

小5の娘からは

少ないお小遣いの中から買ってくれて、いつも喧嘩ばかりだけど思わずウルッてきちゃった。


そして今日の多肉観察~

【キルヒネア:エケベリア】



【グリムワン:エケベリア】



この子は誰だぁ??


今日もお付き合いありがとうにひひ