今日もポカポカいい天気晴れ
気持ちいい~。

昨日、やっぱり我慢できず多肉狩りしちゃった子たちにひひ


【白牡丹:グラプトペタルム】
群生してるから寄せ植えでいくつか使いたいぁ。



リベンジ!
今度は葉が落ちないようにそぉ~っと植えなくちゃ!

【姫秋麗:グラプトペタルム】



そして今日の多肉観察~。




【野ばらの精:エケベリア】
このパウダーブルーの葉と赤い爪がたまらなく好きドキドキ




【立田:エケベリア】



それからこないだ作ったアルミリメ缶にセダム植えてみた~。

モリモリになってほしい~!



それとセダム増殖中。

今ごろ挿しても春モリモリにはならないかなぁ。
遅かったか~?

早くモリモリになって寄せ植えしたいよ~ラブラブ




それと多肉棚。

塗ってます、何度もガーン

なかなか思うアンティークな色が出せないなぁ。

最初はジャンクっぽく赤とか青とか塗ってみたけど大失敗。

この棚板の裏は大変な色になってるのだガーン

が、見えない、見せないにひひ


今日はここまでで終了。

腰が痛い.......。






Android携帯からの投稿