おはようございますニコニコ

外出ると正にこれ驚きタラー

てか…

チビにゃんの水筒が可愛いラブラブ


2024.7.8(月)

運動記録

月曜ルーティン♫

ヨガ45(心)

↓ 移動

ヨガ45(体)

BodyJam60 108


先週パンプ129初見でなべパンだったが

今週は通常運転♫w

あのクソ暑い中…

本八幡駅からコルトンまで

歩く気は0なので…

早くから本八幡駅にいてからの

コルバス🚌にてにっこり

しかしコルバスも熱気で暑い驚きタラータラータラー


さて…赤看に着いたのはいいが…

短パン忘れた事に気付くガーン驚き

大急ぎでGUに行き990円の

後から考えたら暑苦しいのを買う。

コルトンのみならともかくその後

F橋行くのにレンタルは出来んので。


最近久々〜となる事が多い先生との再会w

まぁ何も変わらんけど。


そしてヨガはいつも通り安定ニコニコ

何かゆるい感じやな…と思い、

座位から寝位でバッタと鳩🐦

立位は船から。

次がバランスなのだが腰に手を当てる。

壮美?立木?一本足?

「足を後ろに浮かせてください」

壮美🌹だっキラキラニコニコニコニコニコニコ

眠かったのだが目が覚めたキラキラ

そして右から始まりガン見されながら

「壮美🌹のポーズニヤリ

ええ、私が壮美🌹大好きなの知ってるのでねw

大抵久々に受ける時壮美🌹が来るニコニコキューンキューンキューン

そして私はガン見したいのだがグラつくので

チラ見するも…ニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ嬉しいw

壮美が終わり本当ゆるいな…

暑いからかな凝視

ちなみに今週は久々は無く…w

でもやっぱ先生のヨガは落ち着く♫w


そして暑い中F橋向かうのだが…

赤看近くでどっかで見た白Tの方…

なべおき先生じゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマークwww

そっから軽く⁉️話してーの当枠GETニコニコびっくりマークw


ヨガはK牧さーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

友人と私とK牧さんで話してて、

K牧さん…ツボる笑い泣き笑い泣き笑い泣きw


ヨガは最近トレーニング要素が半端ないw

でもK牧さんらしいしファンサがwww

友人とK牧ファンしておりますにっこりw


そして珍しく…

急いでなくのんびり登場するKミンニコニコ

「今日はゆっくり来たよニコニコ

可愛いんだよ、可愛いんだよ‼️

うん、レッスンになると変貌するから。


テックはかなり濃ゆく…

そして108始まりのっけから飛ばす。

しかもテックの精度が上がり…

Silenceにて大熱唱🎤…いいぞ、Kミン

しかも…あのワードが🐄www


リカバリー終わってc2

Kミンどころか会員がヒートアップし、

マイク芸人🎙️のパクリ芸発信びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

私の後ろの不審者達…かなり楽しそうだw


そして終わってからはもう…大興奮ニコニコ

今週はジャム4回出来るし…

何より1番気合入る先生のジャムが

待っている…ええ、しっかりコリオは覚えたもんねw

あと…

2か月ぶりのTMちゃんが待っているラブラブwww

泣くかも知れん…


再値下げ終わったら来週から連休やら

待っているキラキラキラキラキラキラキラキラ