おはようございますニコニコ

暑いです凝視タラー

新曲月間Q2開幕して1週間キラキラ

そして今日は七夕🎋でございます。

まず…

新曲月間Q2

2024.7.1(月)-7.6(土)

運動記録

7.1(月)

BodyBalance45 FX 104

BodyPump60 129

ヨガ45(体)

BodyJam60 108


7.2(火) ※火曜ルーティン♫

MEGADANZ45 67


7.3(水) ※水曜ルーティン♫

バレトン45

MEGADANZ45 67

BodyPump60 129 ※代行により45分変更

BodyCombat60 99 ※代行


7.4(木)

風呂


7.5(金)

ヨガ60(心)

BodyJam60 108


7.6(土)

BodyJam60 108


初日は月曜ニコニコ

通常であればコルトンヨガなのだが、

パンプ新曲の初見は絶対なべパン

決めてたので早い内から

「7/1は1日F橋にいますっ凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と宣言しまして…


バランスはIねーさんから🤓

珍しく黒のタイツ穿いてるーゆーたら

「確かにそんな穿かないかも

…やべぇ…えーんえーんえーん

…ね、ねーさんっっっ驚き驚き驚き驚き

以前Barreの代行の時も「おえっえーんえーんえーんえーん

やってたが…

ヨガウォームアップからのスタートで

やはり緊張しているが始まるとねーさん🤓

しかし音が出なくなりサクッと対応‼️

新曲は…バランスまではキツイネガティブ

しかし…この後バランスやれるのだろうか凝視タラー


ブロ友さんもいらしてのなべパンニコニコびっくりマーク

先生…太った⁉️あ、増量ねw

しかし本当…堂々としてるし

何より間違えなく完璧ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今回スクワットが早くて死ぬ…

音源はかなり熱くコリオはキツめだけど

結構好きなタイプラブラブラブラブラブラブ

…せんせ?

某トレーナーのWS出たからか…

軽く乗り移ってるやん凝視www

しかもバックの足から入る所見てたら

「…やってくださいよえー」とツッコまれたw

個人的にはスクワットがやっぱ激アツニコニコw


そしてヨガは安定で…


やっとだーニコニコニコニコニコニコニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

勿論🈵で私は後ろを取ってしまい、

Kミンが見れず凝視泣泣泣

かなり念入りに解説してくれました。

しかし…見えない泣泣泣

止まって見たりもしたが不完全燃焼泣

あと今回はとにかく早いからカウントを

取りこぼすと訳分からなくなる。


音源はかなり今回も良く回数重ねたら

更に楽しくナンバーになるかな。


メガは「簡単ですえーそ、そうなの?

1週間先生と会わずなのだが発動1週間前は

1分1秒ムダにしないで練習なので…

ある意味丁度良かったかも知れない…

選曲も「覚えてる場合じゃないっガーン」言って

何もそのままでやったゆーてたし。


そして67発動したのだが…

本当簡単ですね凝視www

66の単調な部分も残しているが、

でも選曲がかなり良くて踊りやすく

前回よりも好きかも飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

しかし…

F堀会員さんが話していたが、

「踊ってる時の先生可愛いっっっラブラブラブラブラブラブ

…どこ言っても言われてるけど…

そして60分から45分になり…物足りねー凝視

会員さんも同じ事言ってたのと、

多分10月は元に戻るであろうと勝手に

思っときます凝視キラキラキラキラキラキラ


水曜はバレトン初見ニヤリ

「バレトン覚えられねータラータラータラー」と前日

嘆いていたのだが大丈夫なんだろうか…

てよりその前日…ちと思う所あり凝視

バレトンは凄く私的には楽しくて、

音源も何気にパンプのナンバーや

ジャムのナンバー入っててやりやすいニコニコ


メガ2回目‼️

この時スタジオ外では大騒ぎになっていたが…

そして思う所があったのだが…解決したニコニコ

2回目でだいぶコリオ覚えてきて

楽しくなってきたニコニコラブラブラブラブラブラブ

しかも今から先生…

口笛「月末にはジャパンスタイル

来ますからね♫」

無気力「やるの?」

えー勿論キラキラ♫www

…ジャパンスタイルムズイんだけど、

やらない訳はないのでね…

そこからいろいろ話したが…

何やかんやお互い様ですなw

明日からまたル♫活復活するぞニコニコ♫www


そして…メガ前からスタジオ外では

大騒ぎに…驚き驚き驚き驚き

パンプ急代行ガーンガーンガーンガーン

何ともSGさん体調不良で急代行…

次の日初出しだから今日練習しなきゃ

言ってたF橋が誇る前途ある正社員H井さん

…早出勤となり45分にて…

パーソナルがあるので45分になった。

凝視「Lちゃーん覚えたー?」

ガーン「結構ヤバいタラータラータラー

しかし思ったより覚えてきてたけど。

初見がなべパンだったのもあり、

パーフェクト129を受けてるのもあり…

終わってから

凝視「確かコアカウントが…」

えーん「はい‼️1回多かったタラータラータラー

あと…いろいろ間違えたっっっタラータラータラー

むしろお疲れ様でした…


何とも45分じゃ不完全燃焼なので…

またしても代行コンバットもLちゃんなので

大変だな、代行要員…

出ないつもりだったけど出る事にしたw


…なので…

松屋のカルビホルモン丼キラキラ

美味しいっっっニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ


Lちゃんのクラスはマニアはおらず、

本当に受けたい人が受けてるのだが、

実はかなり穴場クラスでもあるのよね。

特にコンバットwww


人数は多くは無いのだが…

班長がいるので盛り上がるのだキラキラ


コンバットはパンプと違い自信が見えるキラキラ

今回の99は結構楽しいですニコニコ

何よりもLちゃんも楽しそうに

やってるし私もフロアは跳んでますwww

ラッパも吹いてますニコニコwww


ムエタイがBJ108hypeと同じ音源なので

楽しく出来るびっくりマーク


何やかんや今回のコンバット…

100目前にして楽しいナンバー

持ってきた!


何よりLちゃん…上手になったなぁ…


後半戦に続く…