こんばんわ🌕
雨が凄くてびしょ濡れで帰ってきました無気力


可哀想なサメにゃん…

雨の中ですっ転んだりすると

泣きたくなるよね無気力タラータラータラー


2024.6.28(金)

運動記録

BodyJam60


赤看さんでは最後のバックナンバー

今日仕事がセール初日なので、

昨日から値下作業もあり激務タラー


そして今日は遅番だったのだが

仕事中友人からLINE来て

「今日NF休み?」

いや、先週遅番と言ったと思ったのだが…

まぁそんなものですわねにっこり

なので今向かってると入れ着いたら

変態メンバーの集い状態ニコニコ


ジャムはKミン上げておりますw

しかもやっぱ上げ方が凄い飛び出すハート

皆待ってたかの如く…爆上げニコニコニコニコニコニコ


Somebody to Love

昔推しだったTPのラストジャムのwuが

56wuだった。

今でも聴くとTP思い出しますね飛び出すハート

ジムを誰よりも楽しむ事を教えてくれたTP


そしてhyが67

かなりの飛び道具だよ、リアーナ

これでc1いくと思いきや…

91のマジックをやりたいって事で。

LizzoのSoulmate大好きで嬉しい。


リカバリーからは56

Only Girlから始まり大好きな

Hot Titleへ。

しかもうちら…

もうこの時点で爆上げする変態達…


しかも友人達は56好きで嬉しがる。

Kミン喜んでたニコニコ


そしてKミンと話した事で…

凝視「アタックはもうやってないの?」

ウインク「うん、ジャム4本やってて

膝が持たないから」

好きな事をやりたいから休業してると。

私も膝がダメでアタックは休業してると

話したら

チュー「私も休業してるニコニコ」と。


Kミンは凄く動く人だからな。

やっぱちゃんと考えてるんだな…


結構ウチョップ好きとか共通点が多く

何より本当人見知りだから話すまでは

大変だけど心開いてくれたら

本当優しくて良い子なんですよねにっこり


私と一緒にKミン出てる友人が

「最近Kミン私見て笑いかけてくれて

嬉しい」と。

いつも出てくれて嬉しいと言ってるけどにっこり


そして私のBodyJam108初見はKミン

これから集中して覚えなきゃと飛び出すハート


…某氏は配信してから見て先週くらいから

完全新曲モードになっておりますが。

まぁ新曲時期のせんせ…某氏はその時期、

ひたすら練習の鬼になってますからねえータラータラータラー


とうとう明日が私のバックナンバーラスト‼️

そして明後日からQ2が始まります。


楽しみキラキラキラキラキラキラ