おはようございますニコニコ飛び出すハート

6月になりましたニコニコ

そして…


…まぁあっても私の職業には関係無いっす凝視

今週末からまた激務になるので

今のうちに溜め込んだネタを…


2024.5.26(日)-6.4(火)
運動記録
5.26(日)
風呂

5.27(月)
BodyBalance45 FX
BodyPump60
ヨガ45(体)
BodyJam60

5.28(火) ※火曜ルーティン♫
MEGADANZ60

5.29(水) ※水曜ルーティン♫
バレトン45
MEGADANZ45
BodyPump60
BodyBalance45 ST ※代行

5.30(木)
風呂

5.31(金) ※金曜ルーティン♫
MEGADANZ45
↓ 移動
ヨガ60

6.1(土)
風呂

6.2(日)
リラックスヨガ45

6.3(月) ※月曜ルーティン♫
ヨガ45(心)
↓ 移動
ヨガ45(体)
BodyJam60

6.4(火) ※火曜ルーティン♫
MEGADANZ60

ちなみに5月統計は出してますが、
職場に置きっぱにしております驚きタラー

この週は月曜、月イチ行事
F橋1Dayzニコニコでございますキラキラ
時間ずらすか曜日ずらして欲しい…
何で全て先生と時間被るんだ…タラー

目当てはなべパン💪
ちなみに129初見はなべパンでございます。
バランス終わってから安定の
ウシシ「今日代行ですウシシ
凝視「…代行なのに何故いるんです?w」
から始まるwwww

世間話してからセットして、
パンプは81ニコニコ
サンフランシスコだーっっっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
結構先生出ると多いな、81

本当カウント正確でやりやすいキラキラキラキラキラキラ
何より間違えないので安心出来る。
私途中間違えて「間違えたっ驚き」と
思ったら…先生…顔がーっ驚きwww
「3回って言ったじゃんっ‼️」
ぎゃーっっっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークwwwwww
普段だと「あそこはこーじゃないですえー
…事後に言われるのが多いもので…

そして全部終わってから人気者の先生は
会員さん達とのファンサ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
いやぁ…楽しかったニコニコニコニコニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あとこの週は水曜バランスが代行で
SGさん🐤w
前回の代行でやっちまってるので、
今回はパンプ終わったらSGさんに
何気なく声かけてと信者からお願いされてたので
声かけたら
「あ、そうだ‼️忘れないようにしなきゃ‼️
昼寝しても忘れないようにしないと」
SGさんに出る前は怖い人と思ってたけど
結構話すと優しいし面白いですニコニコwww
…まぁ、うちの大先生と仲良しだからねw

ギリで来ましたが結構良い選曲でした。
もう完全信者の集いですねw
信者達は嬉しかったと思いますキラキラ

そしてル♫活‼️
久々に…東京体育館ニコニコキラキラキラキラキラキラ
ここのアリーナでBWSGフェスやってたんだな…
私は小さい方ですが
体育館の前にメガ出たんだけど…
体育館は普通に…
メガの時は恐ろしくテンション高かったな凝視
ヨガはもう人多くて4人しかいなかったのが
嘘のようだった。
でも当然だよニコニコびっくりマーク
私が1回で好きになったヨガなんだから

普通に進み立位で壮美🌹→三角と
大好きなポーズがニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ
しかし…
私はヨガマットで滑りそうになり
いい感じに完成出来んかったタラー
慣れてないからか…悲しい無気力タラータラータラーガーン
終わってから床でやりたいと言ったら
床でいいですよとwww

久々の体育館の後…
月曜ヨガがありまして…
ちょい変えてきたのだがまた良き♫
月曜ヨガは本当落ち着くし
後ろの方にいるのもあって気楽だw
しかし…しっかり見ているのも知っているので
手は抜けない。

火曜メガはバックナンバーニコニコキラキラキラキラキラキラ
…と喜んでたのも束の間…
ぜ、全部難しいと言う…ガーンタラータラータラータラー
皆様難しいと言ってまして…そりゃそーだw

出てきて私がまた凹んでたら
ニヤリ「どーしたんですか?」
無気力「…難しかったんだけど…」
えー「66に慣れたからじゃないですか?
今日のは全部スタイルアップだからニヤリ♫」
…この人難しいと燃える人だった…
なのに私がBJ81が好きゆーたから覚えてきて
やってくれた時難しいとすげー言われたw
しかも…
ニヤリ「最近5..60番台のスタイルアップが
好きで楽しいんですよキラキラキラキラキラキラキラキラ
…40番台ばっかやってたじゃねーかよと
ツッコミどころしかしないのだが…
ま、私は60番台が好きなので良きなのだが。
結構先生の選ぶ選曲楽しいので好きだから
何番でもいいやニコニコwww

まぁ、ル♫活は安定ですねにっこりwww

そしてジャムキラキラキラキラキラキラ
Kミンも復活し…
金曜私お休みしてるので
1週間ぶりでぶっ壊れました。

…なんかかいつまんで書いたけど…

5月統計はこんな感じ


ちなみにル♫は19本…

激務も重なり仕方ないかな…


クリアランス終わったらル♫祭でも

開催しよっと


てな訳でブログ再開しました!