おはようございますニコニコ

5月になりましたおすましペガサス

ニャンコかわえー乙女のトキメキ

5月も始まりバックナンバーも

スタート致しましたニコニコ飛び出すハート


2024.5.1(水) ※水曜ルーティン♫

バレトン45

MEGADANZ45

Body Pump60

Body Balance30 ST ※代行

諸事情により30に変更


ちなみに私は通常営業仕事で、

㊗️も一応休みは取ったが…うん、取ったよ?

全てル♫活でございます。

しかし5/3のみなのと…

赤看に関してはかなり減ってる…凝視特にF橋💢

なのでLesmiles三昧の日やイベント声かけられたが

「出ない‼️」

ただKミンは出たかったなタラー


5月最初はバレからニコニコ

先生の初出しでもあり微妙な緊張感が。

私は腹の調子がおかしいのもあり

テンションは低め驚き

しかも混んでたんだよね…

メガ予約7人いる時点でビックリだよびっくりマーク


今回バレは難しくは無いかな。

バレトンは地味に汗をかく。


メガはコルトン㊗️でやったセトリに

時間が余ったんでって事でアラビアン追加ニヤリ

しかし本当メガ混んでてビックリだよ凝視w

皆様先生見てホクホクしております飛び出すハート

皆様間違えてもニコッウインクされるのでね。

今回本当ダウンが良くて酔える飛び出すハート


明日のNF橋は変えるらしいから

楽しみだなぁニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして…何故か昨日は早めに入場‼️

私は喋ってたら開いていて…

したら

「今日早く開けてしまってごめんなさいショック

しょ、SGさんが謝ってくるとは…

早く開けてしまって…なんて先生には存在しねーし凝視

入場して常連組でSGさんの真似したりしてた。

後ろにいるのにっ驚き驚き驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これが功を奏したのか…何なのか…

かなり絶好調のSGさんの指導と…

何よりもかなり機嫌が良いびっくりびっくりびっくりびっくり

しかも友人は個人攻撃⁉️され喜ぶ指差しwww

なべおき先生とSGさんのファンになったであろう。

パンプは本当昨日は何故か笑いっぱで、

常連さん…真似してるしっっっwww


うちら皆かなり笑いまくってしまったニコニコ

選曲は私が好む悪趣味天国ですが飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして雨降ってたので一歩も出ずw


夜バランス代行なんだけど…

諸事情により30STになりました。


今日は仕事でテンションダダ下がりで

職場の近くで風呂ってここの🔌フル活用し

ブログ書いております凝視w


明日はピンでは初めてのイントラさんの

パンプと…ニコニコニコニコニコニコ

メガなので温存ですにっこり


4月…少ないな無気力