皆様こんにちはニコニコ

これめちゃくちゃ美味飛び出すハート

シュークリーム部としてはたまらんキラキラ

2024.4.16(火)-4.19(金)

4.16(火) ※火曜ルーティン♫
MEGADANZ60 66
4.17(水) ※水曜ルーティン♫
バレトン45
MEGADANZ45 66
Body Pump60 128
Body Balance45 ST 103
4.18(木) 
風呂のみ
4.19(金)
ヨガ60(心)
Body Jam60 107


Body Jam107

「I AM ZEE Beautiful Peacock」

美しい孔雀🦚…すげータイトル…


しかしこちらは…

メガマスタークラス♫

実に1週間ぶりのル♫活でこざw

激務でなかなか予定が…無気力タラータラータラー

でもここは行けるのでやっとキラキラ

INしたっけ…トイレから先生出てきたっ凝視

心の準備出来てねーよと思いながらガン見される…


そしてメガ仲間と喋ってて、

予約1番と思ってたら私は2番だった無気力

ま、場所はある意味決まってますからねw

始まる前は特に話さないのでストレッチw


メガ66音源は凄く好きなんよ飛び出すハート

コリオしつこいのだが最近は楽しくはなるも…

終わってから「66しつこいんだもん…タラー」と。

えー今回の簡単じゃないですか」

凝視「簡単だけど何かえ?またって感じだよ」

えー「That Thatみたいに難しいの大変なんですえー

驚きびっくりマークそ、そこで言うっ⁉️タラータラータラー

MD61Pop Dance

That That

江南スタイルで有名になったPSYと…

BTSのSUGAのコラボニコニコラブラブラブラブラブラブ

アーミー(BTSファン)では無いのだが…

SUGAとJ-HOPEは好きなのだキラキラニコニコニコニコニコニコ

2人一緒くたに「SOPE」推しです指差し飛び出すハート


そしてサイとユンギさん(SUGA)の

素晴らしいコラボ音源をラディカルさん飛び出すハート

お使いになられ私は踊る度に幸せな気持ちw

…てな事で先生に

ニコニコ「That Thatやりたいなぁ…」

かなり下手に出る私

えーまたかよオーラ爆裂中

「…その内やります」

…勿論なかなかやらず諦めてた時に

私をガン見し

「次は61のポップダンスですえー

…うちの先生ガン見しながらニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

状態になりながら踊るのだが…

忘れた時に難しいとか言う驚き

基本私のやりたいゆーてるのは先生的には

「むずい」「強度高すぎ」らしく後に愚痴られる無気力


そしてまだそう言っても新曲は続きます。


水曜はF橋1Dayz♫w

朝からいい事あってテンション上がる⤴️

しかしこの日寝坊し…

バレトンとメガ…グダグダ無気力タラータラータラー

来週は私の㊗️の予約で…足りない…


そしてパンプ💪

D幕張が閉店して時間に余裕があるからか…

めちゃくちゃうるさ…いや、物凄く元気なSGさん…

「腕伸ばす…腕伸ばしてーっっっ

…いやぁ…これでこそSGさんだわw

128まだまだ続く…


バランスST103

…バランスとバックがしつこい…無気力魂

しかもS野ちゃんしれっとあったがしかし

私は気付かない…S野ちゃん可愛いニコニコキラキラ

そしてサイドホバーで膝つこうとした時

右膝床に激突無気力魂ガーンガーンガーンタラー


なので木曜は風呂活しました。


昨日…



あーチビにゃん可愛いニコニコラブラブ

早番だったのでIねーさん🤓のヨガへ。

🤓「おっ‼️来たね指差し

前回睡眠ブチかました私…

そんな私に安定のサバっとしたねーさんニコニコ

そして久々の友人来て3人で話す。

ヨガはゆるゆるなのだがまぁかなり

気持ち良くて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ティンシャの音鳴ったの気付かないくらい

意識飛んでた驚きタラータラータラー

それ言ったら

🤓「ティンシャ鳴らしたよ泣き笑い」と。


さすがIねーさん…

そしてまたしばらく受けれず凝視タラー

来週からは私の望む週1の先生ヨガニコニコ飛び出すハート

早く明後日になって欲しい…


…孔雀🦚不審者の集い…

Body Jam107 

待ち時間からジャム仲間との戯れが

楽しすぎたニコニコ飛び出すハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

1番の不審者であるKミン登場し

「今日どんなピーコックになるかな飛び出すハート


のっけから上げているKミンキューン飛び出すハート

友人と私…笑い止まらんwww

気品溢れるお嬢様

「行くわよ〜っっっラブラブラブラブラブラブ

もうピーコックの時熱すぎたw

リカバリーは孔雀🦚達の会話

この道50年のベテランと部下との

食事何食べる?「フライドチキン🦚ラブラブ

…共◯いやんwww


c2は芸人がかっ飛ばす‼️

そして…Kミン…孔雀🦚で説教ニコニコニコニコニコニコ

もう飽きてもおかしくない新曲…

Kミンの努力の賜物なのか…

全然飽きないんですけどw

しかも演出だけでなくジャムも

誰も置いてかない。


しかもアタッカーの友人…

アタック不審者爆裂しておりました笑い泣きw


かなりどころでなく楽しすぎた

宴でございました🦚


土日は激務により

今日はこの後♨️会員します。