こんにちはニコニコ




チビにゃんが可愛いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして10日間のジム活ですが…

前半はひたすらジャムってましたキラキラ

安定のKミンで大興奮してました指差しキューン


先週月曜からはル♫活3Dayzで

しかも久々の東京体育館ヨガも控えてる。

年度末ル♫活とも言う凝視w


月曜はコルトンにてヨガにっこり

安定のヨガの後軽喋りし

F橋by.K牧さん&Kミンニコニコ

ちなみに…明日のBJ予約…秒殺びっくりマーク

さすがKミンニコニコw


ジャムも楽しくヨガも楽しく…

そしてKミンに金曜欠席届を出す無気力

「いないの寂しいよぅ…えーん」言われるも

まさかあなたが急代行出すとは思わんかったわタラー


火曜はメガ60バックナンバーLASTキラキラ

「先週6曲変えて今週は4曲変えてますニヤリ

新曲練習する合間にそれは相変わらず凄い口笛

演目は私の好きなナンバーもあり、

ご本人も結構楽しんでたw

終わった後BJ107ネタをどっぷりニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

「動きは簡単ですよえー」と。

ちょっと一緒にやってみたけど確かに簡単…

前回がかなり体力消耗ナンバーだったので

今回は楽と言っておりました。


水曜はバレメガパンの3点セットニコニコ

パンプはSGさん久々ニコニコ

安定のシュールぶりに笑ってしまうw

まぁいろいろ賛否両論もあるけど、

私は結構嫌いじゃないじゃないしむしろ

たまーにプレートで遊んで「皆やってみてー」

やると「ありがとうございますっ!!頑張ります」

やらないと「…誰もやらない…アセアセ

…ちなみにマウンテンクライマーで肘と膝付くでしょ?

うちら声に出して「付かないよーっタラー

ステージから

「付くよー‼️ほら見て‼️」

結構ツボにハマるんですよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そしてバランス待ちしてた時…

ええ、前日から引きこもり宣言しておりました。

でも師匠って感じでは無いですな凝視w

先生って感じですかね…教えるの大好きだから笑い泣きw


バランスは安定ですニコニコ

ただ曲が流れなくなる部分あって

またS野ちゃん…ドキドキガーンガーンガーン

終わってから友人と3人で話す。


木曜は風呂のみw


金曜はメガからニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

場所は右側の2列目でセンター外れw

わざと横切っていく大先生w

メガは水曜と一緒なのだが…

56フラメンコ💃にて…

コリオすっ飛ばすwwwwww

何となく、ん?と思ったが驚きwww

いやぁウケた爆笑爆笑爆笑爆笑


そしてメガ前にKミン急代行の知らせが

予約してた友人の✉️が来たびっくりマーク

しかも…た、たまちゃんっっっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

まぢかぁ…出たいっっ‼️

…と言いたいのだが…

東京体育館のヨガの講師が目の前にいる凝視

ええ、伏線張ったが見事に交わされた無気力タラー


先約だし…楽しみにもしてたし…うん

そして用を済ませ…




2ヶ月ぶりキラキラ

髪の毛切ったんだが…見てるよー驚き

昔は髪の毛切ったら「髪切ったんですね口笛

だったが…今…ガン見えー


ヨガは60分…

内容はそこまで変わらないが

ストレッチとダウンロックが入るかな。

やっぱ気持ち良くて寝てしまう…

本当あの声に癒されるんだよなぁ…


終わってからいろいろ話したのだが、

フラメンコ💃の悪夢ネタしてきた爆笑


土曜はジャムでした。


とうとう来週から新曲です飛び出すハート


ニャンコ、気持ちよさそうやな飛び出すハート