おはようございますニコニコ

正にこの状態ですよ凝視タラー

しかしもう事前に薬をたっぷり仕込んでるので

地獄を味わなくて済んでます無気力

ええ、去年安い市販の薬飲んだら強過ぎて

ボーッとしてたらホームから落ちそうになったと

言ってた方いて…驚きタラータラータラー

そんなんで死なれてたまるかと少し分けた記憶が…


さてと…

2024.2.25(日)-3.3(日)
2.25(日)
ジム休
2.26(月) ※月曜ルーティン♫
ヨガ45(心)
ヨガ45(体)
Body Jam60
2.27(火) ※火曜ルーティン♫
MEGADANZ60
2.28(水) ※水曜ルーティン♫
バレトン45
MEGADANZ45
Body Pump60
Body Balance45 ST
2.29(木)
赤い看板さん全館休館の為…
職場近くて風呂会員♨️
3.1(金)
Body Jam60
3.2(土) ※土曜ルーティン♫
ヨガ45(心)
Body Jam45
3.3(日)
ジム休

日曜は基本ジム休です。
まず月曜はル♫活3Dayzの初見ですニコニコ
これが土曜F橋と一緒になるので
心して受けるのだが…
う、テーブルあるし驚きタラータラータラー
つか鼻グズグスやってるけど大丈夫なのかしらガーン
花粉症辛いゆーてたが…
そんなキツくも無いが基本うちの先生のヨガ
優しくは無いのでね凝視w
やはり鼻と目が辛そうで「辛い…」言ってたな。

そして夜は移動しヨガ(体)
こっちもっとキツイしエグさしかないが
K牧さんだから飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
でもいつもよりはまだ優しいな。
ジャムは友人が遊び相手を見つけ遊んでるのを
見るのが楽しくニコニコニコニコニコニコwww
71中心だったけど、楽しいです。
てよりひたすら私は笑ってたらしく、
いろんな人に楽しそうだった言われた凝視

火曜はメガニコニコ
最近メガ好きになったのか…
マダムが見える所でやる様になったのだが
やはり慣れてないみたいで苦戦無気力タラー
大体私の頭を跨いで見るので
見づらいのかなぁと…
場所変わろうかなとか考えるのだが…
「場所は変わらなくていいですっえー
言う人がいるので…定位置変わらず。

そして日曜たまたまインスタ見てたら
ラディカルからでメガダンスの
マスタートレーナーが西船橋に来ると…
ん?え?こ、コナミやんっ驚き驚き驚き!!
翌日西船のHPに書いてあったので
先生に聞いたら何それ?言うから見せたっけ
「へぇ…えっ⁉️びっくりびっくりびっくりびっくり
まどかさん来るんだ…えええ…」
何ともアルゼンチン在住で日本に来ると。
かなりビックリしておりました。
しかも以前ルーツになってると話してくれた
トレーナーさんもいる。
ラディカルは私は無知ですタラー

そして水曜はバレメガニコニコ
3Dayz最終なのだが…
バレは年齢層高いのだがメガ…
マダム増殖しておりますwww
マダム達が普通に「可愛い〜飛び出すハート
言ってますからねwwww
前日にやってるのでコリオが身体に入ってる。
むしろ私の見て「あーっっっガーンガーン
やっておりましたw
そしてクラス終わってマダム達にあたかも
自分が前から知ってたくらいの勢いでイベントの事を
話している。…昨日まで知らんかったやん凝視
私が教えてからすぐに見たのだろう。
なので私にも肉付けして教えてくれた挙句、
出た方がいいと…
興味はかなりあるので前向きに考えますと
言いましたが凝視www
しかしマダム達が騒いでるイベント…
人の顔見ては出るの?聞かれるのは想定内だったが、
あまりに聞かれ過ぎてウザくなってきたので
出るか出ないかは教えません真顔w

そしてパンプはキツイのてんこ盛り驚きタラー
SGさんの筆頭株主がいず…
しかもツボはクライマーの時に、
「膝と肘くっつけてー」
向かい合わせの出てる人と「無理ー」
「付くよー‼️ほら付くでしょ⁉️」
応戦するSGさん爆笑爆笑爆笑爆笑
SGさん怖いとか言われてるけど、
言ってる事は的確だしむしろシュールで
私的には面白いんですけどねwww
夜はバランスはS野ちゃんニコニコ
かなり癒されたよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
またしもバランス前…参考になりました口笛www

木曜はジム休です。
よって本来休みだったけど仕事にし、
土曜に休み入れました凝視www

金曜はジャムの前にIねーさんと話す。
ヨガはかなり奥深い
そしてジャムはKミン…コッソリ
ナンバー言っていくニコニコwww
仲間4人で集合し踊ったのだが…
めちゃくちゃ楽しかったニコニコキラキラ
次の日もジャム…しかもTMちゃん…
大丈夫だろうか…

土曜は休み変えたのだがホットは
先生リトのアップデートの為
F橋ヨガからニコニコwww
始まる前予約仲間のおばあちゃまと
喋くり倒すイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
凄く品があって大好きなおばあちゃまキラキラ
しかし淡々と「ネット予約の方〜えー(チラッ)
1番の方からお入り下さいえー」頭ペコっにっこり
いつもこれですw
基本終わるまで一言も会話しませんからね。
ヨガは月曜のコルトンと一緒なので
しっかり鷲やったしテーブルもやりました。

そして3月受けれないと思っていた
TMちゃんジャムニコニコ飛び出すハート
何と…37イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
久々過ぎてコリオ飛び狂ったが楽しかったラブラブ
てより激アツだったラブラブキラキラキラキラキラキラ
TMちゃん最高過ぎましたハートハートハートハート

終わってからTMちゃんといろいろ話し
何でしょね…ホント昔から知ってるので
一緒にいて何でも話せる感じなんですよね。
引退する時は大号泣すると思います驚き

サウナとマッサージチェアで終了ニコニコ
サウナ友達も出来、喋くり倒しましたニコニコw

そして今日…


ひにゃまつりキラキラひな祭り🎎

ぢゅのさんのTwitterにひにゃまつり

書いてあったのでニコニコ

ジム活はお休みでございます。


尚、今週は…

月曜コルトンからスタートです▶️

来週月曜は月1のあのクラスに行きます💪

今週にするか悩んだけどシフトの問題で

来週にしました。ええ、なべパンですw

今週はル♫活4Dayzなので気を引き締めていきますw