おはようございます雪だるま
雪降ってはないけど降りそうな寒さ驚き
そして昨日出勤の時に買いました。


可愛いっっっニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ

味も柔らかくてきゃにゃめるとバニラが

上手く合わさって美味しかったにっこりw

チビにゃん可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ニャンコ本当癒されるラブラブラブラブラブラブ


そして今仕事は外商イベントやってて

脳内ヘロヘロなんだけど…

お昼休憩の時に社食で仲良くしてくれる

お姉様から




海老名サービスエリア

「ぽるとがる」のメロンパン🍈

何故か社食にあって「へぇ…」と

思ってたら食べてみてと買ってくださりました。

美味しいけど…マルエツやイオンの方が好きw


そして仕事バタバタしつつも無事脱出びっくりマーク


2024.2.24(土)

運動記録※土曜(変則)ルーティン♫

Body Jam60 ※代行


そうなんですニコニコw

本来私のシフトは遅番だったんだけど、

うちの職場のねーさんが

ディズニーがTVやるけど録画機能無いから

日曜早番がいいって理由にて

土曜早番でいい?と聞かれ

「あ、いいですよにっこり」と。

普段シフトのわがまま聞いてもらってるし

後日本当にこれオッケーしたおかげで、

2/29の全館休業の日仕事にしてもらい、

出たかった所を休みにしてもらえたラブラブラブラブラブラブ


てな理由にてやっぱうちの先生の代行

参戦出来るって訳です♫w

そもそも遅番だから出れないと思い口にしなかったが

出れるので土曜代行出る言ったらニコッと

してきたニヤリwww


そしてリトモスやってるのを見て、

混んでるなぁと思いながら場所確保w

安定の右側後ろ凝視びっくりマーク

他のイントラさんだと場所はテキトーだが

先生の場合はそうはいかない凝視

決まった所にいるのが平和に繋がるんですよw


wuは103から。

キャーっっっラブラブラブラブラブラブラブラブ

ウチョ様好きの私的には嬉しいキラキラ

あー、もう気分はウチョ様ラブラブラブラブラブラブ←アホ

ヒップロールもエロ爆裂気分です。

103のc1までは結構好きなんですよねニコニコ

しかもLondon Bounceで

私のスイッチが入るんだけどそん時に

鏡に映る自分隠してきて目の前で

踊ってるのをみて上手く動きを

シンクロ出来る様に踊ってみたニコニコラブラブw

他の人だと先生と鏡見える様にしてるのだが

私は鏡見て先生見なくて間違えて怒られるクチなので

大抵隠されます。

バッチリ決まったニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマークw


リカバリーは96なのだが動きが

Unitedと同じのあってやってたのだが

私見て間違いに気付き

「あああぁガーンガーンガーンガーンガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ヨガしか出ない人がたまにメガ出ると、

間違えて叫ぶのを見てビックリされるそうです。

「そんなキャラだっけ⁉️」と。

ええ、叫び始める初期の頃

某店舗にて私見て間違いに気付いた時、

「あーっっっガーンガーンガーンガーンガーンびっくりマークびっくりマーク

やっちまったーびっくりマークごめんびっくりマーク

…と周りの方々ビックリする中、

心の中で「皆様、本当すいません」と謝る私…

でも以来マダム人気高騰する事態となると言う。


リカバリーは変えると思ったが…

103苦手言ってたからビックリした。

しかも私の予想はc2、96か101…よし凝視


96は先生曰く神番なので…

最初から楽しそうにやってたが

私のスイッチ入るのはCharge Upから。

なので温存し入る。

音楽変わると同時にステファニー入り

スイッチ🔛w


ええ、私のスイッチ入ったの見てたのか…

一気に上がる⤴️

さすが神番口笛口笛口笛www

めちゃくちゃ楽し過ぎましたニコニコラブラブラブラブラブラブ


本当昨日は周りなんて見てなくて、

かなり集中し熱くなりました。


終わってから私もヘロヘロだが、

先生も汗だくでしたニヤリwww


明日からコルトンを皮切りに

ル♫活3Dayzだーにっこりw