またしても久々となるこのブログウインク
不定期更新します。
かなり気まぐれなものでニヤリwww

仕事再開し1か月以上経ちました。
そしてジム活も復活したけど、
私のいる赤いお店は調整系しかないです。

割と割りきりは早くて、
「まぁ筋トレやりたいし…いっか爆笑
みたいな。

いや、本音はLesmilesやりたいですよ?
ジャムやりたいしパンプやりたいもん‼️
シングル8回GO‼️聞きたいもん爆笑www

しかし再開して筋力も落ち肥えた状態で
ジャムパン…無理だねガーン

いや、休業中動きまくってはいたんです。
何せ金は無いけど時間は有り余ってたので。
ジッとしてられない性分なので、
公園不審者活動したり爆笑爆笑爆笑www
(筋トレ、公園ジャム、公園コンバット)

よく通報されんかったなぁと思います口笛

休業中自律神経乱れてしまい、
身体の不調が半端無かったので、
とにかく動きました。
ホルモンバランスも最悪で基礎体温が
グチャグチャで漢方飲んで生活してました。

時間ある時にヨガをYouTubeで見て
やってたんだけど照れ
今では毎晩ヨガを寝る前に行ってます。

だから赤いお店の状況はすぐ受け入れました。

ボディバランス45、ヨガ
かなり真剣にやってます。

メインは筋トレ口笛
休業前にパーソナルで教えて貰ってたのを、
念頭にトレーニング💪
仕事中も常にドローイン‼️
ヨガやってる時に腹筋の弱さが仇となったので。
体幹均等にする為プランクチャレンジしてます。

ジャムでしっかり軸取れるように。
パンプでしっかり重量かつげるように。
今スクワット10K以上かつげるかなぁ…🙄
最初は少し重量落とすつもりですけど。
つもりなので多分通常運転でやると思います口笛

そしてダイエットもやってます。
なので現在また‼️w禁酒中笑い泣き笑い泣き笑い泣き

5㌔痩せたら㊗️飲みでもしますウインク
現在2㌔減👍

多分休業無かったらヨガや自分と向き合うのも
無かったろうし新しい事に取り組める事が
楽しいです。

来月からLesmiles再開なのでラブラブラブ
でもバランスとヨガは時間あったらやりたい。

基本はジャムパンプメインです。
しかしセール月間でシフトがかなり
変則なのでどうなるかって所ですが…

Lesmiles再開までに接骨院駆けこんでから
足踏み入れようと思います爆笑