今日木曜休めたので…
N船にてジャムマスター89受けましたウインク

むしろ木曜休みにしたいくらいだが、
土曜のTちょのレッスンの方が
45分でも大事なんです口笛
その後のSのコンバットもストレス発散に
欠かせないのです‼️
奇声発する怪しい方とのコンバットは
恐ろしく楽しいのでね✨✨✨

これからは毎月1回は木曜休みにしてもらお。
かと言ってイントラさんのファンではなく。
ちなみにイントラさんは年齢は高い。
どちらかと言うとおばちゃんなのだが、
すげーパワーある方でこの人のテックは
必ず受けた方がいいってくらい的確ラブ

お陰で本日ドロップキック克服しました爆笑

c1は今日はN船、冷房ガンガンで
床すべりづらかったなぁガーン
なので回転も上手く回らずやし、
アウトインも上手くいかず66が不完全💦
でも嬉しい事に1thing→Taki Takiの入りは完璧✨

友人がマイオプを持ってて、
あたしもかいオプがあり口笛口笛口笛
尊敬してるイタジャマー様に、
教えてゆーたら、
「へたぴやから昇り竜🐉に教えてもらい」

いやいや‼️
オプションやなくてっ笑笑
基本が出来ない奴がオプション手付けんじゃねーと思ってるあたしやでえー
つかあなたへたぴならあたしはカスや‼️
ミジンコや‼️

そしてc2はドロップキックガーン
しかしK村さんの教えが上手で、
上手くいったラブラブラブラブ
よっしゃグッ

89楽しいのだが…
今やりたいのは88なのでありんす。
Lie to meで真っ白になりたいねんラブ
毎日聴いてるけどやりたくてしょうがない。

ミックスになったらえすけにアピるか口笛
えすけはあたしの気分を
エレクトさせてくれるイントラやニコニコ
あと来週はクラッチ行きますおねがい
この人も結構熱くしてくれるので。
1番はTちょだけどねラブ
この人のジャムはまぢあたし何度も泣いたので口笛

ちなみにエレクトさせてくれるイントラさんは
今少なくなっとるなぁ💦💦💦
1番受けたいのは先生のパンプだよ。
この人のお陰で身体を変えようと
思ったんだから。

だから今は無理をしないんだ。
先生のパンプで手は抜きたくないもん。
…いつ行こう…ニヤリニヤリニヤリ
月末110ラストに行こうかな♪
それも面白いかも🤣遠いんだもんガーン
ダンロップ近いけど…
あたしはどーもスマートバー合わないらしい。

なのでドンオリバー出来る所へ行きます😝
つか代行入って欲しいわ。
面倒くさがりですが嘘つきにはなりたくない。
今月何としても行きたい‼️うー

ジャムの為には頑張れるのだが…

あとパンプに力入らなくなったのは、
膝のせいだけじゃない。
筋トレが楽しくなってきたからでもある。

筋トレやる人ってパンプやらんでもいいと。
…その気持ちすげー分かるもん。

そしてあたしは筋肥大を望んではなく、
引き締めたいのでありんす。

来週からは筋トレルーティンを決めよう。

楽しみが増えていくラブ