あまのじゃく日記-121026_1200~35.jpg

あまのじゃく日記-121026_1026~190001.jpg

あまのじゃく日記-121025_1258~430001.jpg

ユニバから夜遅くに自宅に到着!

すぐに荷物をチェンジして

シャワーして
寝て

朝一番の電車乗り
浜松町からモノレールで羽田空港まで行く予定…が

眠れない…

結局
ソファーに座ってウトウトしてるうちに気がついたら
3時

ヤバい!!!!

支度しなくちゃ

多分
1時間ぐらいしか寝てないな~

って事で
羽田空港に到着

キレイだな~
飛行機大好きだから 楽しみだ

乗った飛行機は
ANAのピカチュウジェット機

可愛い~

寝不足なんて
どこかへ飛んじゃった

久しぶりに乗ったけど
飛行機って狭いな

自分が太ったせいか?
仕方ないやな

子供みたいに横の窓から外ばっか見て
ワクワク!ドキドキ!
離陸する前の
超高速の滑走が
たまらん!

小学生の頃
スチュワーデスになりたい!って女の子たくさんいたけど

同じ飛行機に乗るなら私はパイロットになりたかった

だから
将来、車に乗って暴走するのは
当たり前ってことだね

足の怪我がなければ
スカイダイビングしたかったなぁ

そういえば
乗ってすぐにヘッドホン付けて音楽を聴くのが好きなんだけど
偶然に山下 達郎さんの声が?

ANAプレゼンツ山下達郎[OPUS]って番組だった
先月購入したベストアルバムの特集だった

雲の上でただでさえ テンション高いのに
更にハイテンション♪

ラッキーな事に隣りは空席だったので
首をフリフリ♪

白い雲に
青い空を見ながら
THE THEME FROM BIG WAVE を聴く

素晴らしいシチュエーション♪(^O^ )♪
達郎さんの話も楽しい♪

そろそろ
下に山や畑が見えてくる

一面に
キレイな紅葉の
黄色や赤にオレンジと色鮮やか☆

美しい~♪

さすが!北海道だよね

あっという間に
空の旅は終わり

いざ(≧∇≦)

札幌へ

さぁ~行くぞ


続く…