あまのじゃく日記-121024_1508~430001.jpg

あまのじゃく日記-121024_1639~2300020001.jpg

あまのじゃく日記-121023_1145~360001.jpg

先月末にギフト前のお休みって事で連休をもらえたので

友人と大阪のユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました

あいにく
朝から雨でした

晴れ女な私としては珍しい雨の旅行

久しぶりのユニバ
楽しかった
ミュージカルのウィケッドはなかったし
その場所はセサミストリートとスヌーピーとピーナッツ仲間にキティちゃんの可愛いメルヘンな街に変わっていました

久しぶりに
アトラクションは乗り物シリーズ

キャッ!キャッ!
大騒ぎしてきました
最後に乗った
2人乗りで回転しながら上下するもの

怖かったけど
楽しかった

足が悪いので
心配してくれた係員の皆様

スピードある乗り物チョー大好きなんで
全く心配ないです

ありがとうございま~す

午後には雨もあがりパレードを見学
ディズニーランドのパレードのミニって感じ
でもキラキラきれいでした

その夜に泊まったホテルはユニバ近いユニバーサルタワーホテル

21階からの眺めは最高でした☆

翌日は
大阪の友達のバイト先にと向かう

いつも元気な友達だけど
働いてる姿は更に元気いっぱいで輝いてたよ

ランチご馳走してもらちゃった
サンクス!

そのあとに
大阪の通天閣に登ってビリケンさんにご対面!

お金と恋愛の願かけがあって右足と左足を撫でる!と聞いて お金を撫でる予定が
係員の女性に

あっ!こっちって
写真撮ったのが
恋愛成就だった

友達も同じく希望違いで…あれれ?だわ
まぁ~いいや
希望が叶いますように

そして

いよいよ
明日は北の国

飛行機だ

通天閣のエレベーター降りたら
大阪ライオンキングのチラシとポスターが一面に貼ってあり笑ちゃっいました

黄色一色は
迫力ありました