あまのじゃく日記-111216_1649~01.jpg

あまのじゃく日記-111216_2301~010001.jpg

あまのじゃく日記-111216_0118~45.jpg

観て来ました
コーラスラインの千縄樂

実はこの演目
my苦手演目のベスト3に入ってた

そう、入っていたの過去系

大好きな一樹さんが出演と知って
ほぼ毎週通いました
忙しい週だった
11月の始めだけはチケットを取らないでいたら…

運良く?
出演がなくラッキーでしたわ

ボビーでデビューして
その出演の無かった翌週からは
ポールでデビュー

ひとつの舞台で
2人の全く違った役を演じるって、凄いなぁ~

一樹さんの他
鳥原さんや丹下さんも
皆 2つの役を演じてた

役者さんって凄いね
キャラクターも全く違うし
台詞も違う

私の仕事でも交差配置で担当売り場を変える研修があるけど
同じ内容でも
戸惑うのに

役者さん凄いよ
もう
それだけでも
見ていてるだけで力が入る

苦手意識なんて、ぶっ飛んだ
1人々のキャラを見ると楽しくなってくる

シーラとヴァルの対抗意識な会話や
落ち組にも
キャラがあって
キチンと演じているんだね

元々、興味が湧くとハマってしまい
研究したくなる

ザックとキャシーは
このあと どうなるのかな?… とかね

感想は 余りにも沢山ありすぎてまとまらないけど

ポジティブで明るい 楽しいボビーに

ダンスが大好きで
家族が大好きな優しい男の子
けど ホモである自分に戸惑いながらも自分の道を歩こうとしている意志の強いポール

どちらも 彼らしさが出ていて
約2ヶ月の間に
2人の一樹さんを観る事が出来て良かったです

ボビーの
…別の仕事を探そうよ
…死にゃあしないさ
全開笑顔

ポールの
ザックに嫌なら答えなくて良いの問いに
左手を強く上げて

…大丈夫です!

キリッと目を見開く意志の強さが見える

両親の話で
…ポロポロと泣く姿
どちらも
私の大好きなシーンです

そしてそれを観て
毎回 泣いてました

キラキラ衣装のカテコでは
笑顔を見たいのに
泣いて目は真っ赤
鼻はズルズル状態

毎回 ハンカチ片手で拍手してましたね

役者さんたち
ごめんなさい!
大変 失礼しました

また
観に行きたい

ほらね
苦手意識なんて消えちゃった

おかしいよね

コーラスラインの出演者の皆さん

お疲れ様でした

感動をありがとう!
一樹さん
お疲れ様でした

次の舞台は何かな~
楽しみにしてま~す