あまのじゃく日記-111210_2323~40.jpg

あまのじゃく日記-111210_2322~33.jpg

またまた、コーラスラインを観に行って来ました

今週はポールからボビーに変更ですね

実は先週の土曜日にもマチネとソワレを観たのですが、ソワレの観劇後には
キャストがダブルになっていたので

えっ?!

もしかしたら?
ポールは今日が見納め?

翌日の日曜日には
案の定、キャスト変更

凄いなぁ~

役者さんたち
凄いよ~

私の仕事でも
時々 交差配置で担当の売り場変更がある
その時
仕事の内容が少し変わるだけでも
戸惑って大変!!!なのに

いくら以前 演じていたからって言ってもねぇ~

全く違うじゃん!!!

キャラも 台詞もさ

で今回は
久しぶりのボビーを観てきました

やっぱり、贔屓目に観てしまうから
誉めてしまうけど

ご贔屓関係なく

明らかに
以前のボビーより台詞も自然だし

オモチャに火をつけたり
家具を移動や
スプレーの匂いを嗅ぐところetc…

一樹さんらしい?お茶目な感じ
(…だと勝手に推測(^O^)…)が加わって
実に楽しい自己紹介なシーンでした

まっ!!!前回は初めての役で緊張もあったよね~

ボビー→ポール→ボビーを演じて大変だったと思うけど

ポールもボビーも
どちらも

一樹さんらしい素敵な2人を見ることが出来て嬉しいわ♪

いよいよ
来週が千秋楽

今月の繁忙期
有休なんて取れないんだけど
この千秋楽

平日の金曜日なのよね~
ってことで
最後まで
応援してきま~す

あっ!!!
この前 友人との会話

結局 何回観たの?

あはは(^O^)

数えたことないや~
毎週いるな~私(^_^)
マンマに続き
ほんと!?病気だわ


写真は楽屋見舞いの【とよのかイチゴ大福】

凄く☆イチゴがデカいの

今の季節限定らしいです