あまのじゃく日記-111111_1441~010001.jpg
一年ぶりにキャッツに行ってきました 
 
そう今日は 
111111の日 
 
私には他の舞台とは違う想いがあるキャッツ記念日です 
 
20数年前に初めて観たミュージカルが 
新宿キャッツ 
 
あれから 
本当に数え切れないぐらい観た舞台です 
猫嫌いでアレルギーな私が飼いたいと思ったミストフェリーズ 
 
あの頃は 
加藤敬二さんだったらしいが 
当時はキャストなんて興味なかったもんね 
 
以前の五反田キャッツに出ていた役者さんは数名のみ 
 
それでも 見慣れた役者さん達の活躍には  あっぱれ!を差し上げたいですね  
 
カテコは 
今までとは、さほど変わらず 
 
けど 
田邉タガーが宴会部長のごとく頑張ってました 
 
今日は横浜キャッツ2周年記念らしいが 
私にとっては 
日本のキャッツ 
 
27歳のお誕生日です 
 
そして 
ミストフェリーズ以上に可愛いかった
あまのじゃく日記-2027.gif愛猫ミーちゃんの命日が13日 
 
キャッツ記念日と同様に絶対に忘れられない日です 
 
あれから3年 
 
早いね~ 
 
今日はキャストを全く気にしないで一人、一人観たけど 
 
特にジェミマが可愛くて 
握手したいな~って思ってたら 
特別カテコでは 
目が合った 
 
こちらに来てくれた♪ 
あとでキャスト表見たら 
撫佐さんだった 
 
めざめファンには 
嬉しくてたまんない握手になりました     
 
幕間でのロビーの写真 凄い人でしょ?
グッズの列とトイレの列が混み混みあせる 
 
そうそう 
記念品は手拭いでした  
 
キャッツ 
お誕生日おめでとう!