あまのじゃく日記-111009_0000~01.jpg

今日は大好きな一樹さん�が出演と知り慌てて取ったチケットでした

私の為に残ってた?と思ったぐらい 二階最前席のセンター ど真ん中ですわ
自由劇場は二階でも近いから好きです

でも寝不足と食欲不振で 夕べから貧血気味 今朝も食べる気力ない 珈琲飲んでソワレに間に合わせて掃除洗濯 フラフラしてるから洗濯ものを干す時に2枚も3枚も足元に落としちゃった…あれれ?

そして
自由劇場に向かって いざ出陣
フラフラだけど電車はずーっと座って来れた 良かった

久しぶりの自由劇場
やっぱり!好きだな~♪
この劇場に一樹さんがいるって考えたらドキドキ
先ずキャストボード
チェック
間違いなくボビーですな
最近のキャストさん 全く分からなくて
脇坂さん団さん坂田さん道口さんに松島さんは お馴染みのベテラン勢
個人的に好きな役者さんばかり
安心して見ていました
…けど
すみません

やっぱり!一点集中の観劇です
だって
マンマから突然名前が無くなって行方不明
その一樹さんが舞台にいるんですよ

しかも
おじさんっぽいセーター着て(笑)
特別なメイクとかないから普段着の素顔な感じ
団シーラとヒソヒソ
笑う顔も緊張感いっぱいに踊る真剣な顔
ほんと素敵です

ヲタな私は彼の横顔が特に好きなんですが
他の役者さんの話しを腕を組んで立って聴いている姿が
スラッとしていて
ほんと姿勢がいいの 足長くて横顔が美しい

昔から絵を描くので モデルの絵も横顔が多いのは
横顔フェチなのかしら

綺麗なお顔に
美しい立ち姿
そして八頭身
すみません

舞台 コーラスラインを全く無視した異常なる観劇ですな

以前から必ずって言うぐらい
途中 寝ちゃう舞台なんだけど
今回はご披露さんいるし大丈夫かと思ってたら

後半に差し掛かり
ポールがひとり呼ばれて他の方々が見えなくなった


はっ…(-.-)zzZ


やっぱり寝ちゃった
電車の中かと勘違いしちゃったわ


そして皆さん登場

ふふ♪
みんなに語りかけるところや
ポールを助ける為に一番に近寄って声かけるところ

hummingbirdのリーダー?って勘違いしちゃいそうな優しいボビーですね

最後のピカピカな衣装で歌って舞う姿は楽しそうで美しかったです
キラキラ輝いてました

他の役者さん達の感想ですが
新しいキャストが多かったので色々な感想をと思いますが
名前 顔が一致しません

そうそう
美女と野獣のベルだった鳥原さんは分かった
彼女の歌声好き~♪だわ~もっとたくさんの別の舞台で見たいな

写真は新しいパンフレットです
いつもと違った趣向なパンフレットです キャスト表が別紙になっています


そうそう悔やまない選んだ道が…の時

(;_;)泣いちゃいました 自分の足の手術後
今後立てなかったら 仕事辞めなきゃいけないのかと悩んだ
あの時を思い出した
ダンサーだけじゃないよ

悩みは…ね

苦手な舞台だけど
やっぱり
キラキラ輝いてた大好きな方のお姿を見に
またすぐに行っちゃいそうです

とにかく
怪我しないで頑張って下さいね~

ではでは 今夜は夢心地気分で眠ります。
お休みなさい(-.-)zzZ