ありがとうございました今年も残すところ後何時間ですねっ今年もみなさんのおかげて、楽しく成長できた一年でした。ありがとうございました。これからも日々向上していけるように勉強し、バージョンアップしていきますので、よろしくお願いします後藤さんっ、美味しい鎌倉カスターごちそうさまでした。iPhoneからの投稿
差し入れ今日、お客様から手作りのバウンドケーキをいただきましたぁあまりにもかわいかったのでパシャりとてもおいしかったです私も見習っておいしいお菓子がつくれるステキ女子を目指します斉藤さん、ありがとうございます。ごちそうさまでした。iPhoneからの投稿