取り急ぐやつ(笑) | ガッちゃん日記

取り急ぐやつ(笑)

イゲマジャァァァァァァァ



⬆ダーリン🐰がスパダリと言われるの、よくわかりますよね。

確か前回、お前のベッドはあれだってテテちゃんが言われていたはずの簡易ベッド。 

( ・ิω・ิ)そりゃそーだよね、ハニー🐻💜💚には良い方のベッドつかわせるよね、だってスパダリ🐰なんだもんね←😂😂😂


⬆この寝起き感❗️スウェットが片足だけまくり上がり、寝癖があるって

⬆朝起きて、すぐにハニー🐻の足の画像撮るってどういう心境なのか🤔プリケツだけじゃなく足もフェチ❓️←やめなさい😂






⬆首マッサージしてもらうときのハニー🐻ちゃんがやたらセクシーで笑う😂








(・ิω・ิ)テテがやったらグクもやるってか、ジョングクさん、テテちゃんの色んなことをよく覚えてるよねー🫰






今日のKING❗️🐥
ポムポムプリンが似合いすぎる釜山男子🐥


クオズ🐥🐻ってさぁー。








クオズ🐥🐻にしかない関係性がゴリゴリあって、ジョングクさんがヤキモチ焼くのがよくわかる

テテちゃんの表情
ジミンシィに見せる顔と
ジョングギに見せる顔が

違うんよねー

(・ิω・ิ)でっていう










ジョングクさんの作る料理が美味しすぎて

🐻俺の彼女になる❓️
🐰・・・・・(いや、俺の彼女って、おかしいでしょ。テヒョンイが俺の彼女になるんじゃねーの❓️)

って感じの次回予告らしいですぜ

次回予告❓️ん❓️マンネラインの済州島はまだ続くの❓️

( ・ิω・ิ)知らんけど


また適当でごめんね、ごめんねぇ〜

画像・動画お借りしましたm(_ _)m
コマウォ〜🐥🐻🐰

🐰🐻💜💚🐯🐰




テテちゃん火災訓練❓️みたいなやつだったみたいで、額とか目の周りとかちょっと赤くなってて泣いた😭


キム・テヒョンの健康と幸せを常に祈る🙏