ちょっと前だけど | ガッちゃん日記

ちょっと前だけど

こちら


なんとBTS JAPANOFFICIALからのプレゼント



⬆テテちゃん、🚲で登場❗



⬆グゥ🐰ちゃん、普通に登場❗

⬆ホビ🐿ちゃん登場❗のとき、🚲乗り始めた🐰


(・ิω・ิ)そう❗テテちゃんのマネっ子💜💚

⬆ホビテテ中も🚲乗ってる🐰

( ・ิω・ิ)なかなかしつこく乗ってテテちゃんを待ってる

⬆あ❗



⬆🐰🐻の一瞬❗❗これを🐰は待ってたんだろうなぁ🥹🚲乗り回して🫰


⬆カメラチェック中もテテちゃんの後ろにちゃんと居る🐰



⬆🐰にちょっかい出したがり過ぎな🐯(この頃は🐯よねー💚)




⬆何気に、他のヒョン達見てない🐰と、🐰をかまいたがり過ぎる🐯



⬆🐰🐻ハイタッチ❗

(・ิω・ิ)ずっと二人の世界


そして1番の注目ポイント❗❗

( ・ิω・ิ)カット❗❗❗かかってからの🐯と🐭(今😼)の退勤の早さと、すぐに追いかける🐰❗そう、テテちゃんから一刻も離れたくない🐰の超可愛い期💜💚なんよ。


いやー、🐰🐻って、本当にいいですね


( ゚д゚)ハッ!


画像・動画お借りしましたm(_ _)m
コマウォ〜🐰🐰💜💚🐯🐻