見てやろうかと思ったけど | ガッちゃん日記

見てやろうかと思ったけど

え❓何を


グクミンの旅番組😂


8話もあるらしい


Disney+に入る気にならない😂


でも、これでまた確信した


公式で旅番組出来るなんてホンマになんもないな←やめな😂

  





マンネライン3人なら出して貰えるかなぁ🤔



兄貴❗ジミン兄貴ぃぃぃって感じの釜山兄弟🐥🐰



私はウリリーダーの言葉忘れてないから 








ずっと待ってるから


公式に🐰🐻・・・・・・


公式・・・・・



いや、逆に公式からは何も出ない方がガチ感増しそう😂😂😂


でも二人のコラボ曲は聴きたい




⬆実はこのBehindも、本人達は公開されないかもって思ってたかもなぁ




( ゚д゚)ハッ!




画像・動画お借りしましたm(_ _)m

カムサハムニダ🐰🐻💜💚🐯🐰



⬆ジンくんがジョングクさんを助けに行くんだけど向こうで転げるテテちゃんが可愛すぎる🫰



いつもスタッフゥ~の目と手が届かないとこでだけでいちゃつくこの人たちが好き🫰

だから二人で怒られるんだよね🥹


懲りないババア😂