FESTAだ、FESTA | ガッちゃん日記

FESTAだ、FESTA

これぞFESTAの醍醐味←イミフ😂


ナムちゃん、
流石我らがウリリーダー🐨




これ見たときに




⬆これを思い出しました😭

すごい狭いBOXなんで、テテちゃんはジョングクさんの膝に座ってるに違いない❗

と言われているこれ⬆です😂😂😂



⬆🐰🐻トントンハグの別角度。

何回見ても、ダーリン🐰様がスパダリに見える。

今日車中でSpring Dayを聴いて、🐻熱唱からの🐰熱唱のところで

( ゚д゚)ハッ!🐰の感情の入れ方がなんかエモい❗🐻の後だからかぁぁぁ❗❗❓❓

って勝手に感じて満足した


ここ数日の🐰🐻は

いいですな❗実にいい❗❗❗


画像・動画お借りしましたm(_ _)m
カムサハムニダ
🐰🐻💜💚🐯🐰


⬆上から🐰、そう、上から🐰

⬆下からでもなんか🐰


⬆テテの手💚







⬆一人かと思ったら

⬆なんや、ハニー🐻おるじゃんのやつ



⬆一人かと思ったら

⬆なんや、ダーリン🐰おるじゃんだったね😂

しつこいババアより。