ぷち妄想などなど | ガッちゃん日記

ぷち妄想などなど

急に妄想が始まりますので


軍の食事に豆ご飯が出てきたときのことである


⬆豆ご飯を見たキム・テヒョン


…………………………

豆と言えば



⬆豆が嫌いすぎて泣きそうになったり

⬇豆が嫌いすぎて『アレルギー』と言ってみた過去が

⬆すぐにツッコむチョン・ジョングク🐰



🐻豆ご飯は食べられないんです。


豆腐と豆もやしは食べれるけどアレルギーと言うキム・テヒョンに

⬆意味がわからないペク先生


ウリリーダーと黄金マンネには簡単に見破られ『偏食』として片付けられたりした




キム・テヒョンの弟🐶
キム・ヨンタンは入隊前から兄の豆嫌いを心配していた


何か良い励ましはないだろうか・・・



🐶ハッ❗❗❗豆の形だ❗❗❗


🐶兄❗聞いてくれ❗お前、豆嫌いだろ❗だから思いついたんだよ❗
🐻ん❓タニィ、今『お前』って言った❓
🐶そんなことはどうでもいいんだ❗豆の克服方法を思いついたんだよ❗
🐻え❓タニィがぁ❓凄い❗
🐶兄❗豆の大体の形を思い出してくれ❗❗

🐶豆と言ったら❓
🐻不味い❗

🐶チガーウ❗❗形❗豆と言ったら❓
🐻・・・丸い❓

🐶そう❗❗そうだよ❗❗❗丸いと言ったら❓
🐻ボール❓

🐶チガーウ❗❗❗兄の好きな丸いヤツだよ❗


⬆シルエットでも丸い




🐻あー❗わかったあ❗❗❗ジョングギィ💚

🐶そうだよ❗兄❗❗豆はジョングギなんだ❗❗🐾
🐻丸い豆はジョングギィ💚かぁ❗❗❗わかったよ、タニィ💚豆をジョングギィ💚だと思うよ💚


これで豆を好きになってくれるはずとヨンタンは思った


🐶・・・・・兄、くれぐれも気をつけて行ってきてくれ🐾アッパとオンマとアイドルの座はちゃんと守っておくから🐾
🐻・・・タニィ💚


🐶(他の兄達と結構有名なバムのパパの丸いチョン・ジョングクも元気でな・・・)


…………………………

豆ご飯の給仕係👨に

キム・テヒョンが言う

🐻豆ご飯は要りません❗

👨❓❓❓でも食べないと栄養とカロリーが・・・

🐻カロリーなら他のものたくさん食べるし、豆の栄養分はジョングギィから吸収できるんで💚



そう、強くて丸いチョン・ジョングクが居れば🔥も🫘も補ってくれるはず



🐶・ぇ・・兄よ・・・



🐰🫘❓



( ・ิω・ิ)こんなことばっか考えやがって
という苦情は受け付けませんのであしからず


最近のキム・テヒョン🐻さん

たまに不安になるのかしら❓



その後ウィバースで、いつも想ってるというアミのコメントに、自分の片想いかと思ったぁ〜とかフザケてるのかしら❓


(・ิω・ิ)時々じゃねぇ、毎日考えとる。片想いとかアミは親友って言ったくせに拗らせるテテペン多数になるぞ❗気をつけろ❗❗❗←やめな😂


SIMINVEST
⬆ジャッキー・チェンさんと


⬆寝癖みたいなん気になる😂😂😂




⬆このテテちゃん激タイプってダーリン🐰様も思っただろうね❗←やめな😂



テテちゃん、どこまでもダーリン🐰大好き説←やめな😂

⬆ダーリン🐰様のスポは外さない❗

そしてCELINEのこの方がまたやってる

前回の&TAEKOOK画像は削除したのに


⬆インスタストーリーにこの動画を流す

⬆これもアップ


( ・ิω・ิ)なんなん❓ババア勝手に沸くし小躍りしちゃうじゃん←やめな😂


で、チョン・ジョングク🐰さんは元気なのかな❓
全く音沙汰なし。
KING❗ジミン🐥さんがついてるから大丈夫と思うけど。


スマホもだいぶ使えるはずなのでテテちゃんとはラブラブトーキングしていてほしい←もっとやめな😂😂😂











( ゚д゚)ハッ!


🏃‍♀💨💨💨💨💨💨💨

画像お借りしましたm(_ _)m
カムサハムニダm(_ _)m

🐰🫰🐻飛び出すハート 
🐻🫰🐰飛び出すハート



⬆この握手と間違えて手を出したあとの、テヒョンイヒョンが握手してくれたけどなんとなくバツが悪い🐰さんの後ろ姿がツボ🏺😂😂😂