あ、しつこいです← | ガッちゃん日記

あ、しつこいです←

昨日のジョングクさんのサノク舞台裏❗


もちろんまだ浮かれポンチ←懐かし😂



素晴らしい動画お借りしました٩(๑´3`๑)۶

⬆⬆
昨日は🐰様ったら、テテちゃんのお顔好きねぇ〜って思ってたけど

実は、相手の目の動きで手の動き👊を読んでるんじゃないかって❗❗❗❗❗

( ゚д゚)す、スゲー❗ジョングギ

って思いながらも、

(・ิω・ิ)テテちゃんのお顔が何よりも好きやんよ、間違いなき❗←😂😂😂


もう一個気になっていた、
🐰さん、なんか言ってるのに字幕なし

🐰サノク終わったのに〜 

って言ってるそうです。

サノク終わってるのにメンタルケアをしてあげるというキム・テヒョンさんなりのジョークか😂

それもなんですが、

キム・テヒョンさんに肩もんでもらえるって凄い羨ましい。

キム・テヒョンさんに肩もんでもらえるなんてチョン・ジョングク何者だよ❗

( ・ิω・ิ)ハニー🐻さんのダーリン様だよ


みたいな感じで昨日から地に足がついてなかったんですけど、

72.5㌔

をもう一回噛み締めたら正気に戻りました😂





(´゚д゚`)え、私の少年のようなキム・テヒョンがもう72.5kg❓


🐰殴るぞ、ババア
🐰テヒョンイヒョンは僕のものだろ❗


Σ(꒪ཀ꒪*)グフッ←もう殴られてる


テテちゃんはもぉ自由に好きに幸せに楽しんで兵役してほしい


ジョングクさんのことはKING❗さんにお任せしてる←まあ色々と思うところもあり、もぉKING❗さん頼み😂


こんな関係性の🐰🐻ちゃん達が

⬆スリーピングビューティー


1年半ほとんど会うことができないのかと思うと

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




ババアの会えない寂しさなんて屁みたいなもんじゃんとか思ったり


でも結局さみしいね


あっ💦


🏃‍♀💨💨💨💨💨💨💨


画像・動画お借りしましたm(_ _)m
コマウォ〜🐰🐻🐰🐻🐰🐻🐰🐯🐰