ぷち妄想 | ガッちゃん日記

ぷち妄想

結構妄想癖があるババア

←かなり😂


最近したぷち妄想




ジョングクさんがまた髪を伸ばすといった時の話



🐰髪伸ばしますわ💜ンフ💜



グクペンは沸いた

⬆強火グクペン代表(仮)
『え、マヂ❓💚』


🐰長髪と言えば、
伝説のロッテコン、
セクシージョングク



戻って来る❗❗❗❗❗❗❗



⬆強火グクペン代表(仮)
『自分磨きもしておかないと💚』


しかしながら
伸びるのが早かった



⬆強火グクペン代表(仮)
『あー❗❗もぉ凄い伸びてるしぃ』


そしてこの髪型❗❗❗

前髪ぱっつんと言えば、


⬆強火グクペン代表(仮)
『・・・しかもヨジャドルより可愛い・・・』


そして短くなるのは




もっと早かった


⬆強火グクペン代表(仮)
『丸くて可愛いィ〜💚』





(・ิω・ิ)やることなくて変な妄想ばっかしてまーす←やめな😂

〆は🍀
最新テテちゃん






( ・ิω・ิ)鼻が高くて隙間から冷たい空気が入ってこないか心配。身体に気をつけてね😘



釜山兄弟の方はジミン🐥ちゃんからメッセージがありましたね


ジミン🐥ちゃんがジョングクさんのこと書いてくれるからちょっと安心だし、同伴入隊してなかったらジョングクさんからはほぼ音沙汰なしで凄い心配だったかもしれんですね😅

とか思ったり。


これからもあの日あの時あんなんあったか妄想はまだ続くと思いますm(_ _)m←😂😂😂


笑って許して
🏃‍♀💨💨💨💨💨💨💨


画像お借りしましたm(_ _)m
コマウォ〜🐰🐻💜💚🐯🐰


バムちゃん

⬆パパ🐰似の内股