Bule | ガッちゃん日記

Bule

たまたま見かけました。


この動画。


シパパイセンに感謝m(_ _)m

⬆これはよく見ていて、ジョングクさん可愛い💜って思ってたんですけど。

自分の中で。
青髪テテちゃん💚は美しい。可愛いというイメージしかなくて😂







⬆美しいグクテテ💜💚

ってずーっと思ってたんですよ。

でもあの動画見たら。

༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽青髪キム・テヒョンさん、肩幅格好良いし、爆イケメンじゃん❢❢❢←皆知ってる🤣🤣🤣

(・ิω・ิ)そりゃ、ジョングクさんもティアラつけるわな

ってなって。



この、テテグク💚💜を受け入れた←お前何者🤣🤣🤣


というお話です( ー`дー´)キリッ


そっ、今更ながら、キム・テヒョン凄い、格好良い❗❗❗


( * ・ิω・ิ)って、なっただけなんですよ

🐇・・・・・・・・・。
🐇・・・・・・・・・・・。



( ・ิω・ิ)あ、はい。すみません。



〆は🍀

グクテテ💜💚は素晴らしい\(^o^)/


⬆このテテちゃんよね😍





⬆これ、めちゃめちゃ可愛い二人じゃないですか❓


🤭🤭🤭

画像・動画お借りしましたm(_ _)m
カムサハムニダ🐰🐻💜💚🐯🐰