タリョラ❗テン❢テン❢ 140❗(ノ∀`)・・・ | ガッちゃん日記

タリョラ❗テン❢テン❢ 140❗(ノ∀`)・・・

日本では、クイズなどで不正解のとき『ブー』と言いますが、韓国では『テン』です😂


今回のタリョラバンタンは、テテちゃん💚の服が異常にセクシーです真顔真顔真顔真顔真顔

そして結構な隠れ❓💜💚があります真顔酔っ払い真顔



まずは、これ好き(*´Д`)ハァハァ


⬆ダーリン💜が何故か開脚してるんですけど。体柔らか(・ิω・ิ)✨
もしかしてまぁまぁセクシーショット❓🤣🤣🤣

⬆テテちゃん💚がちょっとだけ真似して開脚したんですよ(・ิω・ิ)✨✨
可愛い過ぎる😚


最初のゲームで勝ち残ってしまった😂グテ💜💚
⬆決勝はグテ💜💚でトマトゲーム👾

トマトゲームがよくわかってなかった3人😂
⬆何もせず勝ち残ってしまった人😂

⬆トマトなのにトマトマトマトマ言い合うと思った人😂

⬆グゥちゃん💜が勝ったのにわかってなくて皆にバカ言われた人🖤鼻水付けて下さいとお願いしたら、タリョラスタッフがちゃんと鼻水付けてくれててワロウタ😂😂😂



次の車ゲームも(*´∀`*)
⬆ブルンブルン言うときのテテちゃん💚

⬆テテちゃん💚のポルシェのノリに付いていくダーリン💜ホント凄く楽しそう👍

⬆安定の笑い転げるジミナ💛



でも本番はここから( ー`дー´)キリッ
タリョラ✕出張十五夜コラボで、まずはバーベキューの食材を賭けてのゲームです❗
⬆テテちゃんがめちゃくちゃグゥちゃん💜に甘いのよ😚

⬆どもるグゥちゃん💜
⬆僕のジョングガぁ可愛いでしょ❗見逃してやって💚←みたいな感じゴニョゴニョ

Armyの名にかけて真実を言うグゥちゃん💜

⬆チョチョチョってどもってちゃんと言えなかったのに、ちゃんと言ったと言い切る格好良いウリマンネ💜

ここで
💥セクシーダイナマイト💥
⬆ちょっとぉ💚胸元がセクシー過ぎだし、マイクが邪魔だし(*´Д`)ハァハァ←ぇ❓
そして、セクシーなんですけど、言ってることはラーメン半分返す❓というセコいところが😂😂😂



バーベキューの食材がどんどんなくなり、ラーメンと豚肉しかなくなった。
次はジョングガから❗
その時真顔またテテちゃんが💚
⬆ジョングガァ💚リラックス💚

⬆テテちゃん💚がそれじゃダメだ。と言ったら
⬆言うこと聞くグゥちゃんも可愛い💜

⬆めちゃダーリン💜見てるテテ💚(*´艸`*)可愛い

( ・ิω・ิ)ちょっと、チョットチョット
⬆この座り方のジョングクさんに、テテちゃんが『それじゃダメだ、もっと家にいる感じで』って言ったんですよ。
家にいる時、こんな感じでおかしくないと思うんですが😂

⬆この座り方がいつものジョングクさんなの❓てか、こっちの方がちょっとおかしいんだけど😂緊張をほぐしてあげたかっただけのハニーテテ💚LOVE🤟ですね真顔

⬆ハニー💚に緊張をほぐしてもらって無事答えるダーリン💜

⬆ダーリン💜は答えられたけど、自分が間違えたテテちゃん💚🤣🤣🤣←流石です💚


けえっきょく、最後グゥちゃんがテンで具材は全て没収😂😂😂←やっぱり

⬆最後の豚肉を取られ落ち込む人😂

⬆しかしながらキノコ3個はゲットしていくちゃっかりチムチム💛



そしてモッパンタイム
キムチとご飯とキノコ3個で、キムチチャーハン

KING❗ジミナ動く。
⬆ブランコに乗ってるキム一家

⬆そこへ、キムチチャーハンに豚肉入れ隊のジミナ隊長が隊員募集にやって来た😂

⬆ジミナ隊長💛の話を真面目に聞くテテ姫💚姫は今日も超絶美人です(*´Д`)ハァハァ

⬆ジミナは、こういう時に心強いジンヒョン💖の腕を掴みます。可愛いチムチム💛
テテちゃん💚も一緒に豚肉交渉へ

交渉の結果、先程のゲームで対決❗
勝ったらお肉3枚。負けたらタダで宣伝映像1年間使用←たぶん😂
エースシュガちゃん🖤問題に答え、メンバーの期待にも応える❗流石ぁ👏👏👏お肉ゲットし、無事に美味しいキムチチャーハンが出来上がりました٩(๑´3`๑)۶


⬆アツアツを食べるときも美しいグクテテ💜💚


この❗モッパンタイムの❗グテ💜💚が凄い真顔真顔真顔

宝石紫イチオシ宝石緑
⬆ジョングガァ〜と追いかけるハニーテテ💚と、なんか二人の世界💜💚




⬆実はグゥちゃんも料理してます😂

⬆結構やっぱ隣にいるんですよ❗🐰🐯🐰🐻。

⬆カメラから消える🐰
⬆🐰〜💚と言いながら追いかける🐯

隠れグテ💜💚隠れなんでちっちゃくするよ😂😂😂😂😂



⬆くっついてないけどくっついてる💜💚
二人の世界です。
( *・ิω・ิ)bイイねぇ〜❦


次回はシュガちゃん🖤がスタッフに呼び出されたところから❗

出張十五夜でも放送があり、
ユーチューブで見れる
みたいです。

それで交渉の時、チャンネル登録と高評価って言ってたのか( ゚д゚ )ハッ!!←遅い🤣

5/7と5/14の22時20分から👍

次回は、

ダーリン💜に襲われるテテ💚(嘘です)


楽しみですね✨✨✨


終わります🤐🤐🤐


画像・動画お借りしましたm(_ _)m
カムサハムニダ🐰🐯💜💚🐰🐻